あなたへのおすすめ

  • 災悪のアヴァロン

    鳴沢明人

    長年やっていたゲーム世界に転移し喜んだのも束の間。豚と見紛うほど太った悪役キャラ、成海颯太に転移してしまった。

    美男美女だらけの学校で恋愛も楽しめるゲーム世界だというのに『ブタオ』と呼ばれ、クラスメイト達に蔑まれる学校生活。このままストーリー通りに進めば婚約者である幼馴染に捨てられ、最後は退学に追い込まれてしまう未来が待っている。

    そんな悲惨な状況でも諦めない屈しない! いずれはハーレムを築き、トップ冒険者になってやる!

    これは恋愛もダンジョンも無双する、とある男の物語。

    3,123クル

    カテゴリー内順位12位 / 8,652件

    ジャンル内順位2位 / 553件

    (5)

  • あるまたく


          ※ 警告 ※

        本当に、表示しますか?

    1クル

    カテゴリー内順位1195位 / 8,652件

    ジャンル内順位48位 / 553件

    (0)

  • にがりの少なかった豆腐


    フルダイブ型VRMMORPG ユナイト・ホール・ワールドオンライン略称UWWO

    ゲームのコンセプトは広大なエリアを有する世界を一つに集約せよ。要するに世界のマップをすべて開放せよ。

    そして物語の始まりである12月20に正式サービスが開始されることになった。

    サービスの開始を待ちに待っていた主人公、大森あゆな はサービスが開始される15時を前にゲーム躯体であるヘルメットにゲームをインストールしていた。
    何故かベッドの上に正座をして。

    そしてサービスが始まると同時にUWWOの世界へダイブした。

    レアRACE? 何それ?
    え? ここどこ?
    初期地点の周りに居る敵が強すぎて先に進めないから、チュートリアル受けられないのだけど!?

    そして何だかんだあって、引きこもりつつストーリーの重要クエストをクリアしていくようになるお話し。


    ☆補足説明☆

    ※基本的に主人公は常に無表情でプレイしています。
    目の前で敵が爆発しようと、突っ込んで来ても、敵の首が捥げても、基本無表情です。

    ※主人公はリアルとゲームを完全に区別してプレイしています。なので、ゲーム内でやったことをリアルでしたい、とかは一切考えていません。あくまでゲームだからそうしているだけです。
    UWWOは割とスキルゲーです。LVはHPMP上げ要素に近いです。
    故に作中にあるようにスキルとプレイヤースキル(PS)があれば、格上を倒すことも出来なくはないです。

    基本的にこの話は、コツコツ積み立てて主人公が少しづつ強くなっていくものになります。よくある新しい称号ゲット! からの 一気に強くなったぜ! と言ったものはありません。

    タイトルの副題はそのうち回収します。さすがに序盤で引きこもりも暗躍も出来ないですから。

    275クル

    カテゴリー内順位105位 / 8,652件

    ジャンル内順位4位 / 553件

    (0)

  • RENT оr BUY?

    葵むらさき

    ファイナルパートナー。人工ホモ・サピエンスを使った、仮想の配偶者レンタルサービス。携帯端末より口頭でオーダーをすれば、仮想妻は注文通りの仕事を実行しにやって来る。ちなみに生殖能力はない。田坂亜一郎は一年契約をし「ともりゅん」と名付けた可愛い仮想妻と仮想結婚し、あるリスクを乗り越えて充実した日々を送っていたが──

    0クル

    カテゴリー内順位1808位 / 8,652件

    ジャンル内順位75位 / 553件

    (0)

    時代
    未来・近未来
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    30代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    ラブコメ
    らぶえっち
    コメディ
    結婚
    レイティング
    R15
  • お尻にしっぽをはやした彼女

    下之森茂

    お尻に生えたしっぽを見せつけてくる彼女は、
    僕の性格とは反対に明るく自由奔放で、
    僕はそれを眺めるだけの毎日を過ごす。

    幼馴染で同じクラスにも関わらず、
    住んでいる世界が違うのだと再認識をする。

    でも、どうして僕に見せつけるんだろうか…?

    ――――――――――――――――――――

    他サイトでも重複掲載。
    https://shimonomori.art.blog/2022/04/09/tail/

    文字数:約3,000字(目安5~10分)

    ※読了目安は気にせず、まったりお読みください。

    ※本作は横書き基準です。
     1行23文字程度で改行しています。

    0クル

    カテゴリー内順位1808位 / 8,652件

    ジャンル内順位75位 / 553件

    (0)

    時代
    未来・近未来
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    ラブコメ
    ツンデレ
    コメディ
  • 小稲荷一照

    魔法と科学の区別を誰もが忘れてしまったほどに技術が発達した未来文明。
    それ故に人の文明が滅び去り、数十万年が過ぎ、人類が再び地上のメインプレイヤーになった時代。
    人が一度枯れ果てた土地では文明と野蛮が交錯した先鋭的な開拓者と中世的な価値観が混在し、穏やかなうちに理不尽な死を迎える荒野の掟が人々を支配していた。
    かつては無限の力を誇っていた魔法も今や細り、かつての文明の残滓である火薬と銃火砲が賢者により作られ世に出回ることで再び多くは忘れ去られた。
    龍と巨人がこの地を去り、銃火砲が人の手に戻り、魔法が忘れ去られ、世界は再び人の文明を見出した。
    人は愚者の幸せを再び味わう幸運を得た。
    再び地上では様々な理由で人間同士が争っていた。

    木の股から生まれ落ちた男が人界を避けるように流れ着いた共和国は人類唯一の正統を標榜する帝国との建国以来の緩慢な戦争を続けていた。
    自ら何者か知らぬ者が世に為すことは少ない。
    自らの暮らし、それでいいと考えていた。
    だが流れ者が共和国の女将校に婚姻を申し込み、彼女が百万丁の小銃を求めたことで時代は一気に動き出す。
    巨大な共和国を圧する強力な帝国に対するため、願いに応じ大陸を変える力を振るう。
    純愛と呼ぶには生々しく唯物的なひたすら誠実な思いは、その力を愛と呼ぶにはあまりに禍々しいが、神の愛にも等しい奇跡を起こす。
    すべての偉業は振り返れば魔法の発現にしか見えないが、全くつまらない時と手管の積み重ねでもある。
    それ故に彼は魔法を理解できないまま見えぬまま感じぬまま魔法を揮う。

    本作品は現代日本と異なった倫理観価値観をもった世界を表現した娯楽作品です。
    性的暴力的或いは差別的反社会的表現を含みますが、現代社会における倫理を改変或いは破壊する意図目的はありません。
    物語中の技術或いは現象は演出上現代までの歴史的技術的事実を意識し単語を流用したものですが、架空の存在です。
    また作品内の価値観は著者個人の価値観とは同一ではありません。

    0クル

    カテゴリー内順位1808位 / 8,652件

    ジャンル内順位75位 / 553件

    (0)