あなたへのおすすめ

  • シンデレラ☆ぱっしょん ~Fカップ愛花さんがお玉フリフリ裸エプロンで可愛いすぎる件

    いすみ 静江

    【 下宿のお隣は年上の愛花さん!Fカップ裸エプロンお玉フリフリが可愛い! 】

    お玉フリフリFカップ。
    下宿屋のキラキラお目目と餃子のお目目のモードに切り替わる変わった乙女の愛花が愛おしくてたまらないのは、俺? 
    可愛い彼女が、とうとうお隣にきちゃったじゃないか……!
    心臓に悪いよ。

    ◆主な登場人物

    皆月駿(みなづき・しゅん):男性。22歳。佐原荘二階でごろごろしている大学生。愛花に「何となく・俺の心を・鷲掴み」される。

    佐原愛花(さはら・あいか):女性。25歳。下宿屋佐原荘を切り盛りする。ビビットピンクにハッピーの文字のエプロンが、Fカップを包んでいる。合言葉は、「おっ玉で、おっ玉で、キンコンカーン!」だ。駿にデレデレ。

    佐原玲祐(さはら・れいすけ):愛花の父。クラウンの持ち主。

    佐原百合子(さはら・ゆりこ):愛花の母。他界している。

    皆月大和(みなづき・やまと):駿の父。駿と衝突する。

    皆月綾乃(みなづき・あやの):駿の母。駿がグレても味方をする。

    雪(ゆき):女性。雪の精霊と何か関係がある。

    草間東雲(くさま・しののめ):男性。駿が所属する病理学のウイルスチーム、教授。駿は文学部に入った筈なのだが、いつの間にか大学を苦手としながらも所属している。

    貝塚雅也(かいづか・まさや):男性。二十三歳。駿と同じゼミ。

    ◆この作品は、『カクヨム』様にも掲載されております。

    ◆よろしくお願いいたします。

    1クル

    カテゴリー内順位713位 / 5,848件

    ジャンル内順位175位 / 874件

    (0)

  • BOOK SHORTS(ブックショート)

    テーブルを片づけながら、外を見るフリをして、五角形の窓の中にいる、小さな蘭子さんを盗み見た。空は曇っている。ここにいるときは、天気は悪い方がいい。外が暗い方が、店内にいる彼女が、そこに濃く映るから。これは、誰にも言ったことのない事実だ。僕の中にしかない事実。

    0クル

    カテゴリー内順位1099位 / 5,848件

    ジャンル内順位245位 / 874件

    (0)

  • ラプラス

    プレイボーイの夫を持つ妻、フローレンス・デルアットル(旧姓)は、ある日夫が帰宅したときにそっけない態度をとられる。
    「私、なにかしたかしら?」
    勘違いに勘違いを重ね、密かに離縁の決意をする妻と、素直になれない夫が織りなす物語です。

    *主人公視点には数字、その他の登場人物視点ではタイトルに「閑話:~」と付いています。

    0クル

    カテゴリー内順位1099位 / 5,848件

    ジャンル内順位245位 / 874件

    (0)

    主人公の性別
  • 花果唯

    ※ツギクルブックス様より書籍化。2020/07/10発売。

    ――異世界召喚でやって来た聖女様は前世の浮気した彼女でした。

    転生して平和な島国アストレアの期待されない第三王子として自由気ままに生きてきたエドワードだったが、女神によって召喚された聖女様の出現によって生活は一変する。
    精神状態が天候に現れるという厄介な聖女様の世話役に聖女様が選んだのは……見目麗しい兄達ではなく地味なエドワードだったのだ。
    女神様から与えられた使命を放棄して泣き続け、雨ばかり降らせる聖女様の世話なんて面倒な上、責任重大。
    どうして泣くのかと理由を聞けば「彼氏が死んだ」。
    そんな理由でお前は泣かないだろう。
    分かっているんだからな。

    その死んだ彼氏、前世の俺だから。

    13クル

    カテゴリー内順位255位 / 5,848件

    ジャンル内順位59位 / 874件

    (6)

  • のんびり

     裕は同級生の翠と結婚します。彼は自分に想いを捧げてくれるのをひそかに期待するも、関係は修復せず離婚してしまいます。
     夫婦関係を解消してからは、酒、煙草に溺れる日々が続き、息子も不良になってしまうなど散々な人生を送ることになります。次男は母親のもとに引き取られるなど、息子ともはなればなれになります。
     希望の光すら見えない状態の中、ある出来事によって転機が訪れることになります。
     細かいところについては後々に調整します。
    *当初はバッドエンドにしようかなと思ったけど、あまりにも救いようがなかったのでプラスの要素を入れることにしました。本来のハッピーエンドではないかもしれないけど、一つのことで絆を取り戻せるきっかけになりうるということを書きます。


    0クル

    カテゴリー内順位1099位 / 5,848件

    ジャンル内順位245位 / 874件

    (1)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    30代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    偏愛・執着
    暴力・流血描写あり
  • 西乃狐

    花開いたばかりで散ってしまった恋。
    想い合う相手との別れを決断せざるを得なかった恋。
    心の奥底にしまいこんで忘れかけていた昔の恋。
    ずっと一緒にいながら叶えてあげられなかった想い。
    ——それらはどこかで少しずつ繋がっている。
    世界中の恋が全部叶えばいいのに——。
    でも、叶わなかった恋も含めて、誰かを想う気持ちは尊くて愛おしい。

       *

    第1話「希と望/あなたとわたし」
    「美沙子、彼が、希くんが、いっちゃったの、希くん、もう、どこにも、いない、」
     うわ言のように繰り返す望を、わたしはただ抱き締めることしかできなかった。

    第2話「十五光年先の」
     女性から君付けで呼ばれたのはいつ以来だろう。その声と呼び方から瞬時に思い浮かんだ人物が一人。
     まさかと思いつつ振り向いた見知らぬ顔だらけの雑踏の中に、スポットライトを浴びたかのように浮かび上がる顔がひとつあった……

    第3話「あなたは今も、」
     あの木の下でキスをしたカップルは別れてしまう。そんな噂にならないかな。そうしたら、もう誰もあそこでキスをしなくなる。わたしたちだけの……だけではないかもしれないけれど、思い出の木になる――。

    第4話「ティコとケプラー」
    「女たらしの成金社長が飛ばすハーレムみたいな宇宙船だったとしても、チャンスがあるなら乗ってみたい」
     思い浮かんだのは、かぐや部長を含む複数の水着の美女が成金社長を取り囲む、リムジンみたいな宇宙船だった。今も昔も想像力が貧困なのだ。

    第5話「ハンカチを貸す理由」
     可愛いお嫁さんになることが彼女の昔からの夢だと知りつつ、結婚に踏み切れない過去を抱える彼。かつて、お笑い芸人の卵だった男が素人探偵として調査して知った事実が彼の心を縛り付けていた。そんな男のもとに、長年の呪縛を解くかのような手紙が届く……。

    0クル

    カテゴリー内順位1099位 / 5,848件

    ジャンル内順位245位 / 874件

    (0)