内政値の高い婿が欲しい~俺は令嬢なのに猛将です~ (外部サイトで読む

百合 桜

【第一部完結】 いかがわしいチートを詰め込み、遊ぶ気満々で異世界にやってきたオッサンは、手違いで片田舎の貧乏伯爵令嬢(幼女)に転生していた。
 男の機能を失った帰れない彼は人知れず領地に引き籠る算段をたてる。そのためには自分の代わりに働いてくれる優秀な婿との政略結婚が必要だった。 

一方で幼女に転生させてしまった彼を連れ戻すためにコンサルのデキる女は男に転生……。

――帰れない女好き美少女とどっちもOK中毒美少年は……どちらも人間失格者。 異世界を堪能する、近くて遠いどっちつかずの二人のお話。

 レベルや経験値なんてなくても無双します

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

シミュレーションパラメーターで無双する。
猛将脳筋令嬢とジャンキーの異世界探訪。
交差するようでなかなか交差しませんのであしからず。