神様に「チート能力」をもらって、すべての職業になれたら神様になれるようになった

HR

ゲーム廃人の佐藤裕は強盗に銃で撃たれて、異世界に転生!

・・・の前に神様とあって
「すべての職業になったら神になれるよ。」

と言われた佐藤裕改め、テル=ハングルはアルファ王国を支えるハングル家に転生して

アルファ王国イコール学園に入学して、アルファ王国の王子様と友達になったり、

魔王を倒したとされる魔女の娘にあるキッカケで好かれたりしたり、

時には勇者になるかも?!

っていう感じの作品です。

でも最終的には主人公が神様になる予定です。 主人公がどんなふうに神様に近づき、
神様になっていくのかを楽しんでもらえたらいいと思います。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ハングル
    テル
    強盗
    キッカケ
    転生
    アルファ王国イコール学園
    アルファ王国
    チート能力
    勇者
    魔女
    ハングル家
    佐藤裕
    神様
    主人公
    職業
    魔王
    王子様
    異世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち