凶暴な魔力と狂悪な超能力 〜俺の始まりはいつも突然にやってくる〜 (外部サイトで読む

雨井雪ノ介

京極蓮次郎は、政府の特殊能力開発プロジェクトの産物で、サイキッカーである。
世界は、何者かの陰謀で人々は狂人となり、襲いだす。

 戦果が拡大する中で、孤立する京極は、危険視されていた力を利用して
この危機を乗り越えようとする。

 ところが、想像以上に暴発してしまい次元の狭間に落ちてしまう。

 新たに裂け目から別の世界に脱出したその世界は、ダンジョンの暴走により、
ダンジョンコアの魔力が生きとし生けるものすべてに影響を与え続ける。

 それにより、人はいずれ魔獣化してしまう運命をたどる。

 国は、複数あるダンジョンコアを破格すべく、異界から”勇者”を召喚する。
ただし、破壊に失敗したコアはさらに強くなり、誰も帰ってこない。

 一方で、コア破壊に成功した地域は、破壊されていない地域からの
魔獣侵攻で”境界線”となる地域が存在する。

 これにより常に傭兵が必要となり、戦場は多々存在する。

 京極はこの世界に存在する黒コアのグランドマザーを探しながら、
次第に戦いに身を投じていく。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    グランドマザー
    裂け目
    戦果
    傭兵
    狭間
    京極
    産物
    陰謀
    魔力
    サイキッカー
    何者
    京極蓮次郎
    暴走
    ダンジョン
    勇者&rdquo
    魔獣侵攻
    戦場
    ダンジョンコア
    コア
    コア破壊

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

5話 死ト生ノ町 公開しました。

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち