獣娘と化物少年 ー破壊不能の軍用弓は理論上最強ですが実戦では使えないようですー (外部サイトで読む

ゆかめ上等兵

自衛隊で職場体験をしていた中学生の遠野優利は化物の襲撃に巻き込まれ訳も分からないまま異世界転移をしてしまう。転移先は見たこともない動物が闊歩する森の中であり限られた資源を用いてサバイバルを強いられることとなる。そして、不器用ながらも厳しい環境を生き抜く優利は傷だらけの獣の少女と出会うのだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    軍用弓
    サバイバル
    襲撃
    実戦
    遠野優利
    資源
    転移先
    優利
    破壊
    自衛隊
    異世界転移
    傷だらけ
    中学生
    獣娘
    動物
    理論上
    少女

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち