WY~イジメを苦に自殺した筈がおまけ付きで異世界転生を果たし『愛されまくり』『尊敬されまくり』の人生~ (外部サイトで読む

桃太郎

さぁ! 開幕です!
なろう系ラノベに「こんなラノベ俺でも書けるわwwww」と言った人を100人集めてラノベを書かせるデスゲーム【第三回】
に参加し、『勝者』になった桃太郎が、完全自作小説を、満を持して発表します。
タイトルは、
WY~イジメを苦に自殺した筈がおまけ付きで異世界転生を果たし『愛されまくり』『尊敬されまくり』の人生~
です。
<あらすじ>
中学1年生から、入れ代わり立ち代わり、色んな連中からイジメを受けてきた。
もう、ダメだ。耐えられない。
そう思い、自殺した。
が、神の意志が働き、『おまけ』を貰っての『異世界転生』を果たした。
末は、博士か、大臣か、否、ここでのし上がる!
まずは、この国の王になる!
更に、敬称を『皇帝』に変え『世界制覇』!
最終的に、『魔物』を駆逐して、『平和』な世界を作る!
<ヒロイン予定>
・人狼:『変身』すると服が……バリッ……
・魔術師:鎧も身に着けず薄着で巨乳
・ビキニアーマーの女蛮族戦士:更に巨乳
などです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    デスゲーム
    ビキニアーマー
    hellip
    wwww
    WY
    敬称
    薄着
    バリッ&hellip
    勝者
    ラノベ
    巨乳
    魔物
    皇帝
    イジメ
    連中
    女蛮族戦士
    意志

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち