異世界転生したらJKだった 〜最底辺の人生を歩んで自殺した僕は転生したら美少女に性転換していて、でもFランクの底辺でした〜 (外部サイトで読む

ルクコ

不幸な人生を送り、生まれてきた理由が分からなくなった男子高校生、赤崎(あかさき) 歩夢(あゆむ)はビルの屋上から飛び降り自殺をする。

次に目が覚めるとそこは猫耳少女や二足歩行の狼などが当たり前に生活する非現実的な異世界で、信じられないことに歩夢は女の身体になっていた。
歩夢、改め【アメリア・スカーレット】は冒険者育成学校、「勇魔学園」で自分の存在理由を探す。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    歩夢
    あかさき
    異世界
    アメリア・スカーレット
    飛び降り自殺
    冒険者育成学校
    赤崎
    猫耳少女
    勇魔学園
    最底辺
    美少女
    男子高校生
    人生
    屋上
    改め
    Fランク
    存在理由
    二足歩行
    ビル

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち