新米女神トモミの冒険 (外部サイトで読む

広野香盃

この小説は「新米女神トモミの奮闘記」の続編になります。
あらすじ: 私はトモミ、地球のOLだったが今は訳あって惑星ルーテシアの女神をしている。と言っても神界での階位は最下位の亜神だけどね。今日は亜神仲間のパルさんに頼まれて神に見捨てられた惑星カーニンからある人をレスキューに来た。神に見捨てられた惑星は悲惨な状況になっているはずなんだけど。なぜ? 全く問題ないじゃん。えっ、精霊様のお蔭? これは要調査だね。これは私の好奇心からから始まる銀河を揺るがす大事件の話です。R15は保険です。魔法と冒険の世界ですが戦闘シーンはほとんどありません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    好奇心
    新米女神トモミ
    惑星ルーテシア
    パル
    R15
    階位
    レスキュー
    冒険
    惑星カーニン
    神界
    あらすじ
    最下位
    奮闘記
    戦闘シーン
    お蔭
    亜神仲間
    銀河
    精霊様
    続編
    保険

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち