筋道日(きんどうにち) (外部サイトで読む

信条

この小説は、様々な実績や賞を獲得し天に登りつめた、とある一人の男の非現実的な実体験を元にした伝奇です
※非常に痛々しい残酷描写が含まれているため、苦手な方はブラウザバック推奨(章が進む毎にエスカレートしていきます)
主要人物につきましては、仮名で書かせていただいております。彼のご指名により本名で書かせていただいている方もおられます。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    きんどうにち
    痛々しい残酷描写
    ブラウザバック推奨
    実体験
    伝奇
    ご指名
    主要人物
    仮名
    筋道日
    本名
    実績
    小説
    一人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

筋道日(きんどうにち)の最新話を更新しました! 宜しければまた是非お時間ある時に覗いてみてください!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

10件

  • user
  • PaiSEN-hide
  • こんなめちゃくちゃな世界が本当にあったのかと思うと、自分がいかにヌルく幸せに生きてきたかを実感してしまいます。
  • 2018年08月10日 22:54
  • user
  • naoki01230416
  • 最近では全然見ることがないジャンルの物語で斬新且つ、面白い内容です!続編の更新を楽しみにしてます!
  • 2018年08月09日 03:53
  • user
  • すぺありぶ
  • 正直私は人生経験はそこらへんの一般人と同じくらいしかしていない。
    この「筋道日」を読むにあたって真也さんの辿ってきた軌跡があまりにも鮮烈で人生観という面においてとても衝撃を受けました。
    こんな人生を送っていると考えるだけで私は身震いをしてしまうほどです。
    表現の過激さももちろんのこと、それに加えて歳を負うほどに同情もできるところもあり、私も読んでいるうちに衝撃を受けると同時に続編を期待してしまっています。
    この作品は本当に良い意味で異色。
    陰ながらこれからも応援させていただきます。
    続編期待しています、頑張ってください。
  • 2018年08月09日 00:49

10件

通報をする

読者への感謝の気持ち

この作品は異世界転生、チートといった今時の流行りが一切含まれておらず、かと言って爽快感を損なわないという「異世界転生やチートに飽き飽きした人」には特に一度読んでみてほしい内容となっております。
そしてファンタジーというタグを付けていないものの、まるで漫画のようなファンタジーにしか思えない実体験の数々がきっと貴方を退屈させないでしょう。

書籍化を希望しておりますので、是非応援宜しくお願い致します!