パーティーに裏切られたレベル999暗黒騎士、レベル1から【錬金術師】でやり直す! (外部サイトで読む

秋風 司

 主人公のアクセルは、レベル999のカンストパーティーのメンバーであった。ステータスの総合値が世界で一番のアクセルは、パーティーの中でもエースで一際目立っていた。だがある日、パーティーから言われる。

 「お前のステータス俺たちによこせよ!」

 言い放たれた言葉に戸惑うアクセルは、どういうことかと聞こうとするが三人とも聞く耳を持たずに戦うつもりのようだ。長年連れ添った仲間の裏切りに整理が出来ず、テレポーテーションをしてその場を離れる。

 移動先を考えていなかったアクセルは見知らぬ森に飛んでしまう。そこで出会ったのは一人の少女フィアナ。職業(ジョブ)は錬金術師、聞いたこともない職業である。アクセルはこの機会にフィアナに手伝ってもらい錬金術師になりたいと提案した。するとフィアナは快く受け入れ、錬金術師へと職業変更(ジョブチェンジ)する。

 レベル999暗黒騎士からレベル1錬金術師へと職業変更(ジョブチェンジ)したアクセルのやり直しの物語が始まる。

 ※この話にはステータス表示があります。一話辺りの文字数が1000〜2000字なので気軽に読めると思います。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    錬金術師
    フィアナ
    アクセル
    ステータス
    ジョブチェンジ
    テレポーテーション
    パーティー
    レベル999暗黒騎士
    少女フィアナ
    職業変更
    カンストパーティー
    やり直し
    裏切り
    ステータス表示
    レベル1錬金術師
    ステータス俺たち
    エース
    主人公
    長年
    メンバー

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • 風音Second
  • 主人公を裏切る理由が 新鮮でした。あと カンスト主人公でストレスを感じずに今のところ読めてます。(10話時点)面白いです。
  • 2018年07月17日 01:53

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち