心に咲く花 (外部サイトで読む

桜庭かなめ

 沖田千尋は体は男性、心は女性という性差を抱えながら生活している。
 その事実をカミングアウトしようと思ったこともあったが、それによるリスクを考え誰にも言うことをせずに戸籍上の性別である男性として生きることに決めた。
 そして、千尋は高校に入学し、神岡伊織という女子のクラスメイトと出会う。それから1週間ほどで彼女から一目惚れして好きになったと告白され、付き合い始めることに。自分を男性として見て付き合っている伊織と一緒にいる中で、千尋の中に住む女性の心が揺らぎ始めていく――。人と人が織りなす温かくて切ないラブストーリー。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    神岡伊織
    クラスメイト
    沖田千尋
    切ないラブストーリー
    カミング
    性差
    男性
    リスク
    戸籍上
    女性
    事実
    高校
    彼女
    女子
    性別
    自分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち