僕の彼女はチベットスナギツネ (外部サイトで読む

玉藻稲荷

大学生の僕は、擬人化したスナギツネの女の子、スナコさんに出会う。その出会いは硝煙と油揚げの漂うドタバタの日々の始まりだった!

チベットスナギツネを中心に、狐達に囲まれた主人公の僕が、毎回ドタバタに巻き込まれていくスラップスティックコメディ。
スタイリッシュFOXアクションが、ここに開幕……!



**********

基本的に一話完結で話が進みます。一話ごとの文章はかなり少なめで、読み易さを優先しております。肩の力を抜いて笑って読める作品を目指しております。

2016年3月17日。戦闘シーンがある為に、警告タグをつけました。コメディーなので、痛い描写等も入れる予定はございません。


イラスト:小坂みかん様
(https://www.tugikuru.jp/author?id=::fyoKMHL)

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    チベットスナギツネ
    スナコ
    スラップスティックコメディ
    スタイリッシュFOXアクション
    コメディー
    硝煙
    小坂みかん様
    毎回ドタバタ
    油揚げ
    戦闘シーン
    痛い描写
    警告タグ
    イラスト
    大学生
    主人公
    開幕
    出会い
    一話完結
    狐達

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • 小坂みかん
  • 狐が擬人化――
    そう聞いたら、皆様、【可愛らしい狐っ娘】を想像するでしょう。
    しかし、そんなありふれたものは、この作品には存在しません。

    硝煙の香りと、油揚げ。

    そして主人公の「どうしてこうなった!」という叫び――

    この作品は、大体がこの3つで構成されております。


    チベットスナギツネの生態についてを巧みに混ぜ込みながら進んでいく斜め上ドタバタコメディーである本作、マヌルネコというチベット出身者が更に増えて斜め具合が加速しています。
    そのドタバタ具合も毎回目が離せないのですが、「今度はどんなゲームが、どんな洋画がモチーフにされるのか」なんてところも楽しみでなりません。

    これからも、主人公と一緒に「どうしてこうなった!」と叫ばせて頂きますね!
    更新、楽しみにしておりますヽ(=´▽`=)ノ
  • 2016年09月19日 15:57

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち