バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

5

それから2時間後、みわの家に一本の電話が鳴り響いた。

みわが電話にでると、トシキと言う男性からの電話であった。

みわが内容を聞くと、驚いたがすぐに冷静になる。

みわの異変にきずいたキョウスケとバルボアに緊張が走った。

みわはキョウスケを呼ぶと受話器を渡す。

キョウスケは内容を聞くと驚いた。

(それで、カオルは、カオルは無事なのかトシキくん・・・・・・)

トシキ(とりあえずカオルさんは無事です。一回、目

を覚ましたんですが、また、気絶しまって、至急、

今からこれますか、場所は・・・・・・)

キョウスケは電話を切ると、暗い顔をしてみわとバ

ルボアに事情を話した。(どうやら今日、久しぶりに

カオルの友達と再開したらしく、その子と学校をサ

ボって江ノ島までバイクで行ったらしいです、そ

れで、食事中に突然、カオルが気絶してしまいいま

も病院にいるらしいのです。みわさん、バルボアさ

ん、すみませんが、ちょっと行ってきます、カオル

がいる病院に・・・・・・)みわとバルボアは険しい顔をし

ていた。


みわは言う(そうね、すぐに行ったほうがいいわ、で

も、キョウスケさん、私たちも一緒に行くわよ、

ね、バルボアさん・・・・・・)


バルボア(そうですね、もしも、これが敵からの攻撃

なら急いだほうがいい、いま、彼女を守ってくれる

者は誰もいないわけだし・・・・・・)

すると、3人に黒猫の声が聞こえた。

(案ずることはない、女王の元には今、ルドルフシュ

タイナーが待機している

まあ、とは言え急がぬとな、敵の戦力がわからん

な、シュタイナーだけでしのいでくれればよいが

な・・・・・・)

それを聞いた3人は心底驚いた。なぜならカオルの側

にあの伝説の人物、ルドルフシュタイナーがいるとは。みわは笑いながら満足げに言う。

(なるほどね、まぁいいわ、じゃあ、二人とも行きま

しょうか・・・・・・)

みわたちは家を出て、カオルが入院している病院へ

と、車で急いだ。

しおり