バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

堕天使の意味

堕天使と天使のある物語。
堕天使はあの手この手で引き付けますが、天使は身体をつかいその男を手に入れました。
男は大富豪になり、世界の色々なものを手に入れ、何不自由無い人生を歩んでいきました。しかし何年か過ぎた頃天変地異が起きて世界は滅んでしまいます。
次に目が覚めた時、世界は繰り返し堕天使はまた男と知り合います。天使もいます。
天使と結ばれると天変地異が起こると思った堕天使は男をどうにかして手に入れます。しかし天変地異の前触れは訪れます。なんとかしなければ。そう思った堕天使は様々な方法を考えます。
そしてあるパソコンゲームに行き着きます。これをクリアしている間は天変地異が防がれる、そう思った堕天使はただ男にクリアを要求しました。幸せとは程遠い男の人生となりましたが、天変地異は嘘のように起こりません。しかし全てクリアしたとき待っていたのは天変地異でした。男の死です。堕天使は泣きました。ああそうか。この男を殺してしまうことこそが私を堕天使たらしめているのだと。堕天使はもう一度世界を繰り返します。

しおり