バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険52

ネクさんは真剣に言いましたが、ヘラちゃんは話したくないようです。「ごめん、ネク。今、私はとても忙しいから、その話あとにしてもらえる?」ヘラちゃんはネクさんに聞きました。「何を言ってるんですか、ヘラ様?!そんなの駄目です!いいかヘラ様、これはとても大事な話なので、今すぐ話さなければならない!」ネクさんは言いました。「ヘラちゃん、仲間達が呼んでるから、行きなさい。俺とデートはあとにしましょ。俺は一人で暇つぶしますから、ヘラちゃんは大事なことを優先しなさい。」俺は言いました。

「大丈夫、本当に大丈夫か?ダンテは私を怒ってますか?」ヘラちゃんは俺に聞きました。「もちろん、怒ってないです。俺がヘラちゃんを怒るわけがないです。でもね、もしヘラちゃんが大事なことをしないなら、俺は怒ります!」俺はヘラちゃんを抱いて、言いました。「ダンテはやっぱり最高です!うん、分かった、今すぐ大事なことをします!ダンテ、私の仕事が終わったら、すぐに探します!」ヘラちゃんは俺に言いました。「うん!ここに待ってます!」俺は言いました。

ヘラちゃんがネクさんと一緒に離れたあと、俺は町にあるケーキ屋で異世界のケーキを買いました。買ったあと、俺は仲間達と泊めてる家に戻りました。この世界にいるこの町にはいろいろな驚くものがあります。例えばこの町にはお菓子はある、見た目はもちろん以前のお菓子ほど綺麗ではないが、味はいいです。以前俺が住んでた場所にあるものこの町にもある。ここにないのはテクノロジーや科学技術で作られたもの。

ラミア達はすごいです、男性がないのにここまでいろいろなものができる。もっと時間が経てば、いずれテクノロジーや科学技術が使えるはずです。外側だけではない、ラミア達全員とても礼儀があります。彼女達は悪口しない、常に笑顔してます。服のセンスも素晴らしい、ラミア達が着ている服や俺の仲間達が買った服はとても綺麗です。俺の仲間達はもちろんこの町に服を買いました。この町は男性がないから男性の服はないです、だから服を買ったのは女性達だけです。一番多くな服を買ったのはスルタナ、逆に一番少ないのはビクトリア。俺にとっていくらのコインを使ってもどうでもいい、肝心なのは彼女達は喜んでいることです。

しおり