バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

161章 温泉撮影にやってきた

 お風呂撮影をするために、幟湯温泉にやってきた。

 ミサキの自宅から、幟湯温泉までは片道で7時間。大量のカロリーをチャージして、どうにかたどり着くことができた。

 幟湯温泉に使用される、お湯のphは7。完全なる中性だ。

 中性の温泉に入るのは、アヤメの肌を痛めないため。オイリー肌の女性は、酸性、アルカリ性のどちらのお湯であっても、肌にマイナスになる。肌を見せる職業の女性にとって、致命傷になりかねない。

「ミサキちゃん、今日はよろしく」

「アヤメちゃんと仕事をするのは、今回で3回目だね」

「ミサキちゃんと仕事できて、とっても楽しいよ」

 アヤメは服を脱ぐと、裸があらわになった。あまりにもまぶしくて、直視することはできなかった。

「ミサキちゃん、目をそらさなくてもいいよ」

 アヤメは白いタオルを、体に巻いていく。とっても柔らかそうなタオルは、肌を優しく包み込んでいるように感じられた。

「ミサキちゃん、水着に着替えよう」

「そうだね」

 ミサキは服を脱いだあと、水着を着用する。移動中に食べ過ぎたからか、胸、腰などを締め付けられていると感じた。

しおり