バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

20話 殺人鬼お姉さん再び襲われ


「ごきげんよう。久しぶりねケイちゃん。」

「・・・・。」

アイラは笑顔で話しかけてくる。俺は黙って下を向いている。怖くてアイラの顔が見られない・・。

「ふっ。私が来たことがそんなに嬉しくないのかしら?私はケイちゃんに会いたくて来たのよ。嬉しいでしょう?ほら、顔を上げてちょうだい。」

「・・・・・。」

「あら、つれないわねぇ~。せっかく来たのだから、もっと喜んでくれてもバチは当たらないと思うのだけれど。」

大丈夫だ・・。鍵はリリス隊長が持っている・・。外からは自由に開けられない・・。

「・・そこ・・開かないです・・帰ってください・・。」

俺は震える声でそう言った。

「そうみたいね。内側から開けるタイプのドアだわ。ケイちゃん。開けて頂戴。」

不気味な笑顔でそう言う。開けるわけないだろ・・。それは自殺行為だ・・。

俺は耳をふさいでベッドの布団に潜った。

早く朝になれ・・!!早く帰れ!!・・怖い・・怖い・・怖い怖い怖い。

「もう、しょうがない子ね。それじゃあ、壊してもいいの?」

「・・ええ・・?!」

俺は布団から出てアイラを見る。

この鉄格子は頑丈だ・・。壊せないようにできているはず・・。絶対壊れるはずがない・・。

自分を閉じ込める鉄格子に守られている・・。

ゴオンッ!!ガンッ!! ゴンッ!!!!

アイラが鉄格子を蹴っている。

やめろ!!やめてくれ!!

これ以上俺を苦しめるのはやめて!! アイラは何度も蹴り続けている・・・。

ガシャン!!ドスン!! 扉が開いた・・・。

アイラはこちらに向かって歩いてくる・・・。

嘘だろ・・?なんでそんな簡単に壊れるんだよ・・!!

「・・ああ!!」

ドンッ!!

俺は震える自分の膝を叩く。そして、アイラに向かって構える。

アイラは顔を赤く染めて興奮しているようだ。

「あら?やる気なの?ここじゃあ逃げられないわよ。」

ガチャ。

独房に入り、カギを閉めやがった。

「爆弾♪。発動♡」

アイラは指をパチンとならした。すると、遠くから爆発の音が聞こえた。地下の監獄の入り口あたりからだろうか・・。

バッ・・!!

ああ・・!!明かりが消えた!!

真っ暗になる。アイラの顔すら見えない・・。やばい・・何も見えない・・。

暗さで視界が奪われる。

アイラの声だけが聞こえる

「落ち着いて・・。そこを動かないでね。」

バタッ! 何か重いものが倒れる音・・・。

何の音だろう・・・。

暗いから全くわからない・・・。

「・・うう!!」

何も見えず、棒立ちの俺の頬に、アイラの手が触れた・・。

アイラは微笑んでいるような気がする。

「ふふっ・・・かわいい・・・。」

ゾクッ・・・。背筋が凍るような感覚がする・・・。

「見えなくて・・。怯えているのかしら・・。私はあなたの可愛い顔がはっきり見えているわよ。言ったわよね?私から逃げたら許さないって。」

ドサッ!!

「・・う・・!!」

暗闇で何も見えないままベッドに押し倒された・・。

アイラは俺に馬乗りになっているようだ・・。

アイラは息遣いが荒く、興奮しているように感じる・・・。

暗くて表情は分からないが、きっと笑っているのではないだろうか・・・?

「あなた、私のものになりなさい・・・。」

アイラの息が顔に当たっている。近い・・。怖い・・。

「まずは、逃げられないように・・・」

ボギボギ!! バギっ!! ボキィ!!

「ぐああああ!!」

アイラは俺の手足の関節を外してきた・・。死ぬほど痛い・・。こいつ・・手慣れてやがる・・。

「ふふ。これで力入らないでしょう?ほーら。」

アイラは俺の両腕を掴み、持ち上げる・・・。そして、そのまま腕の骨を折ってきた・・・。

ブチブチ!!ゴキッ!!!

「うあぁ!!」

関節が外され、動かせない腕を折られた・・。

「あはは。ふふふ!!いい反応するのね♡。あら?泣いちゃったの?」

「・・・うぅ・・・。」

泣いてなんかいない・・・。でも、痛くて声が出なかった・・・。

アイラは俺の顔を触ってくる・・・。

「・・・はぁ・・・。素晴らしい・・。すっごーい♡!!」

ガダッ!!!

いきなりアイラは体勢を降ろして、俺にキスしてきた。

しかも舌を入れてきた・・・。

俺は抵抗できない・・・。痛みで意識が飛びそうだ・・・。

「・・・んちゅ・・・。ん・・・。れろぉ・・・。じゅるる!!」

・・・誰か・・!!誰か助けてくれ・・!!

しおり