バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

アルテメットウォーリアー

アルテメットウォーリアー

昔WWF にいた古いプロレスラーです

私はプロレスが大好きで当時WWFで一番好きなプロレスラーでした

このレスラーはステロイドを使っていたので全身の筋肉がすごい人です

当時にいたいろいろなプロレスラーたちと戦い、勝ち上がって王者になりました

当時はみんな単なる筋肉がすごい人でそんなに強くもないといっていたような気がします

しかし彼はたくさんのレスラーたちと戦い勝ち上がって行きました

アンドレザジヤイアントと戦い、ハルクホーガンと戦いすごく面白かった記憶があります

アメリカのプロレスはショーとしている風潮もありましたが、それでもすごく大好きなプロレスラーでした

ステロイドを使えば当然命の危険が付きまといます

彼はプロレスラーとして生きていくうちに命が危うくなります

しかし彼は自分の命と引き替えにしても自分の価値のためなら惜しくないとも言われていました

確かにプロレスラーとして栄光をつかむために最も危険な薬物であるステロイドの大量の使用は危険ですし、ある人から見たらバカだなと言われるかもしれません

私はこう思います

自分の一生を栄光をと称するまでいたったのはステロイドのお陰だと
そして、彼は人生を素晴らしく生きた人なんだなと

他人から馬鹿げてる事だと言われても、私には輝いて見えました

自分の命を代償にしてまでやりたいことをするのは勇気がいります

確かに彼の最後は最も辛かった事でしょう

しかし、いつ消えるかもしれないなはかない命をかける価値があるものに出会えたこのかたはやっぱり羨ましいなー

少なくともアメリカのみんなを熱狂させたことは事実であり、彼がなくなるといろんなプロレスラーがテレビで参列しました

命がけのものはなかなかないなー

悔いのない人生かもね

しおり