乙女ゲーム乙女ゲームの断罪エンド悪役令嬢に転生しました ~超弩級キャラのイケメンシークがお買い上げっ?!~(KADOKAWA/ジュエルブックスより書籍化)

仙崎ひとみ

10/26にKADOKAWAジュエルブックスより、こちらの作品が刊行する運びとなりました。
タイトルは「18禁乙女ゲームの断罪エンド悪役令嬢に転生しました 超弩級キャラの絶倫シークがお買い上げっ!? 」
イラストは白崎小夜先生です。よろしくお願いします。
なお書籍化による削除はしない方向です。


乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまった私。
しかも18禁!このままだと鬱必至の暗黒エンド!!

人身売買オークションにかけられて絶対絶命に!
そこに現れたるは産油国のスーパーシーク様!

「この世の全ては、金の力でどうにかなる」

難攻不落の攻略キャラが私にベた惚れですかっ!?
ずっと私に一途な恋をしていたなんて!

財力・権力・精力すべて超弩級の強引パワーでバッドエンドの運命大逆転ですわ!!!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    バッドエンド
    財力
    絶倫シーク
    KADOKAWA
    悪役令嬢
    KADOKAWAジュエルブックス
    断罪エンド悪役令嬢
    ジュエルブックス
    鬱必至
    イケメンシーク
    暗黒エンド
    強引パワー
    権力
    この世
    人身売買オークション
    難攻不落
    超弩級キャラ
    ベた
    精力すべて超弩級
    スーパーシーク様

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

第一章 断罪イベント真っ最中に覚醒しました……まわりは敵だらけ!

第3話 不穏な婚約披露パーティにて
更新日:2020年10月09日
第4話 婚約者のユージン王太子に断罪されている?
更新日:2020年10月10日
第5話 どうやら元同級生アリスに陥れられているようです
更新日:2020年10月10日
第6話 「救国の聖乙女と十人のフォーチュンナイト」
更新日:2020年10月10日
第7話 それは紛れもなく冤罪です!
更新日:2020年10月11日
第8話 救国の聖乙女殺害未遂の罪で牢獄に……?
更新日:2020年10月11日

第二章 まさかの鬱必至な闇堕ちエンドコースですかっ?!

第9話 なぜわたしが、乙女ゲームの悪役令嬢なのでしょう?
更新日:2020年10月11日
第10話 こ、これは、鬱必須の闇堕ちエンドフラグ!
更新日:2020年10月12日
第11話 獰猛そうな鷹を肩に乗せた、極上イケメンシーク
更新日:2020年10月12日
第12話 威風堂々としたド迫力の彼は、いったいなにもの?!
更新日:2020年10月12日
第13話 謎めいたイケメンシーク
更新日:2020年10月13日
第14話 「わたしを信じてほしい」と、あなたは言った
更新日:2020年10月13日
第15話 無事、牢獄から出ることはできましたが……
更新日:2020年10月13日
第16話 ほんとうにジャファルさまのお手配……なの?
更新日:2020年10月14日
第17話 すべてのものごとが、ヒロインであるアリスを中心に回っている世界
更新日:2020年10月14日

第三章 人身売買オークション?! 冗談ではありませんっ!

第18話 なんか、エロいドレスを着せられたのですが?!
更新日:2020年10月15日
第19話 美女トラフィッキング会場って……?
更新日:2020年10月16日
第20話 悪名高い公爵に落札された? 冗談じゃないわ!
更新日:2020年10月16日
第21話 落札相手は、身の毛もよだつ最低のクズ野郎って……
更新日:2020年10月17日
第22話 地に堕ちた悪役令嬢は、悲惨な末路をたどるしかないのか?
更新日:2020年10月17日
第23話 百億ルーギルの騎士
更新日:2020年10月17日
第24話 極彩色の男、ジャファル登場
更新日:2020年10月18日
第25話 悪役令嬢は謎のヒーローによって助かるのか?
更新日:2020年10月18日
第26話 救国の聖乙女アリス
更新日:2020年10月18日
第27話 この世界の絶対的君主アリス
更新日:2020年10月19日

第四章 助け出された悪役令嬢と鷹を連れたイケメンシーク

第28話 ジャファルとファイサル
更新日:2020年10月19日
第29話 敵か味方か? 極上イケメンシーク
更新日:2020年10月19日
第30話 いつ、どこで、あなたと出会ったのでしょう? 10年前……?
更新日:2020年10月20日
第31話 彼を信じて、いいのでしょうか?
更新日:2020年10月20日
第32話 まるで、この世界からローゼマリアを排除しようとしているかのよう
更新日:2020年10月20日
第33話 ふたりっきりのエレベーター内で撫で回されています
更新日:2020年10月21日
第34話 最高級ホテルのインペリアルルームで、やっと一息……
更新日:2020年10月21日
第35話 ジャファルを探して……
更新日:2020年10月21日
第36話 ジャファルの裏切り
更新日:2020年10月22日

第五章 薔薇は散るか?

第37話 放置とか足手まといとか……ひどすぎます!
更新日:2020年10月22日
第38話 見えないジャファルの真意
更新日:2020年10月22日
第39話 荷物みたいにベッドへと運ばれましたっ!
更新日:2020年10月23日
第40話 わたくしが、ジャファルさまの妻?
更新日:2020年10月23日
第41話 わたくしの身体が目的なのですか?!
更新日:2020年10月23日
第42話 熱情を込めたプロポーズ
更新日:2020年10月26日
第43話 安堵の眠り
更新日:2020年10月26日
第44話 命にかえても、あなたを守る
更新日:2020年10月26日
第45話 逃亡前夜
更新日:2020年10月27日

第六章 は? 親衛隊長って、脳まで筋肉なあなたのことですか?

第46話 朝――
更新日:2020年10月27日
第47話 あなたの妻……ですか? ですよね
更新日:2020年10月27日
第48話 ジャファルの秘書、ラムジ
更新日:2020年10月28日
第49話 久しぶりの食事なのでがっついてしまいました……
更新日:2020年10月28日
第50話 乙女ゲームの知識だけでは乗り越えられそうにありません
更新日:2020年10月28日
第51話 偽造の旅券証で国外脱出ですか?
更新日:2020年10月29日
第52話 ミストリア王国脱出!
更新日:2020年10月29日
第53話 脳筋親衛隊長ダルトン
更新日:2020年10月29日
第54話 国境越え
更新日:2020年10月30日

第七章 今度はモブ盗賊ですかっ?! 一難去ってまた一難!

第55話 無事、国境を超えることができそうです
更新日:2020年10月30日
第56話 ジャファルと一緒にバザール散策
更新日:2020年10月30日
第57話 屋台でクレープ! 食べてみたい!
更新日:2020年11月02日
第58話 スイーツは、甘くなければスイーツじゃない!(真理)
更新日:2020年11月02日
第59話 鉱山でも油田でもって…どこまで本気?
更新日:2020年11月02日
第60話 もっと笑っていてくれ。可愛い私のローゼマリア
更新日:2020年11月03日
第61話 両親を見つけたと思ったのに…蜃気楼?
更新日:2020年11月03日
第62話 ゲスいモブ盗賊に襲われかけています!
更新日:2020年11月03日
第63話 鬱必至な闇堕ちエンドフラグが立ってしまいました!
更新日:2020年11月04日
第64話 危機一髪! 愛しい夫の登場です
更新日:2020年11月04日
第65話 ニュー攻略キャラ『難攻不落のジャファさま』ですかっ?!
更新日:2020年11月04日
第66話 10年前の記憶を辿ってみても、わからないものはわかりません
更新日:2020年11月05日
第67話 ここからはラクダに乗っての移動です
更新日:2020年11月05日
第68話 砂漠横断
更新日:2020年11月05日

第八章 悪役令嬢ローゼマリアVS.救国の聖乙女アリス直接対決!

第69話 ミストリア王城 アリスside 1
更新日:2020年11月06日
第70話 ミストリア王城 アリスside 2
更新日:2020年11月06日
第71話 シーラーン王国の国王陛下だった件
更新日:2020年11月06日
第72話 10年前の思い出はあやふやで
更新日:2020年11月08日
第73話 シーラーン王宮に到着
更新日:2020年11月08日
第74話 アリスの急襲!
更新日:2020年11月08日
第75話 ローゼマリアの決意
更新日:2020年11月09日
第76話 女狐と古狸の稚拙な企み
更新日:2020年11月09日
第77話 救国の聖乙女アリスの醜い甘言
更新日:2020年11月10日
第78話 おかしいっ!ジャファ様の好感度が上がらない!私がヒロインなのに!
更新日:2020年11月10日

第九章 ヒロインのはずなのに! アリスの敗北

第79話 これまで思い通りに動いてきたのに! アリスの不満
更新日:2020年11月10日
第80話 両親との再会
更新日:2020年11月10日
第81話 でっちあげの救国の聖女
更新日:2020年11月11日
第82話 愚かな絶対的強者、ヒロインアリス
更新日:2020年11月11日
第83話 アリスの絶対的命令で、ローゼマリアはユージンに殺されるのか?
更新日:2020年11月11日
第84話 追いつめられた救国の聖女
更新日:2020年11月12日
第85話 すべての闇堕ちエンドを回避できたのは彼のおかげ
更新日:2020年11月12日
第86話 さようなら 婚約者だったひと…
更新日:2020年11月12日
第87話 大円満まであと少し
更新日:2020年11月13日

第十章 十年前から愛していたって……本当ですか? 悪役令嬢なのに?

第88話 10年前―― ジャファルの回想1
更新日:2020年11月13日
第89話 10年前―― ジャファルの回想2
更新日:2020年11月13日
第90話 ローゼマリアを迎えたくて頑張った10年
更新日:2020年11月16日
第91話 あなたは知らない。悪役令嬢補正という枷を打ち砕いてくれたことを
更新日:2020年11月16日
第92話 もしかして、もしかすると、快楽に弱いという設定ですか?
更新日:2020年11月16日
第93話 愛の褥
更新日:2020年11月18日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち