バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

最高に面白かった江頭さんのYouTubeチャンネル

YouTubeチャンネルの1つに江頭さんのチャンネルがあったので見てみました

物凄く面白かった

江頭さんは昔からテレビで見てましたがやっぱり面白いなー

とにかく性格が良すぎるな、あの方

今、コロナでいろいろな人たちが苦しんでいる中、本当にありがたい

YouTubeでものすごい数の登録者がいるが、なんかわかる気がします

江頭さんは損得抜きでいろいろな人に幸せを送っているから

私も辛いときには絶対に江頭さんのチャンネルとかを見たら死ぬのがバカらしくなると思う

人のために何かをすることはすごく難しい

江頭さんはそういう意味では誰よりも人を幸せにするする才能がある方だと思いました

ああいう人だからスタッフも最高の方々が集まるんだろうな

昔、売れなくて大変な思いもしたのだろう

ただ、今の時代には本当に貴重な人

いろいろなお笑い芸人はいるけれども
あの方の番組を見るとすごくほっとする

ひろゆき氏が言っていたが、江頭さんのチャンネルの内容は面白くないらしい

性格が良すぎて何でも面白く見えるそうだ

しかし、性格が良いということ事態は物凄い才能と思った

それに企画事態は本当に面白いと思った

まーひろゆき氏では、到底あの領域にはいけないだろーな

いい加減な事も言ってるし

他人をばかにすることをしている事態で頭が悪いと思わないのが信じられないくらいおかしいな

人の能力は様々だが、自分が頭がいいとは思ってるか思ったないのか知らないが、どちらが本当にいろんな人たちにとって貴重なんだろうか

まー私はひろゆき氏のチャンネルがつまらないと思っている方なのでほとんど見ないからいいか、

まー江頭さんには暖かい心を十分補給させていただいたので本当に大感謝てすな

これからもいっぱい江頭さんのチャンネルを見よーと

しおり