バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第8話 驚愕! 驚嘆!(11)

 彼女は多分?

 と、いうか?

 僕が先程話した。説明をした通りの話しの逆のことが、彼女の身に襲い。降り掛かる事間違えないと思う。思うのだよ。

 そう、地球人では無い彼女は、人目のつかないような施設に連れていかれて、人体実験材料にされること。酷い仕打ち行為を受けること間違えないと思う? と、いうか。絶対に受けること間違えない。どころか?


 最後には、解剖、解体……。彼女は標本として剥製にされるかも知れないような残虐行為を日本や某大国の研究者達にされること間違いない。

 だから僕は、こんな酷い。悲惨な状態……。



 そう、僕の目線の下──。マツダのボンゴフルエアロカスタム仕様の後部座席に、荒い息を吐き漏らす、宇宙人さんを見詰めながら思う。思案、考慮もしたら。

 この後帰り。帰宅の最中に大きな総合病院がる。あるから。彼女を緊急患者として総合病院の方へと連れていこう。診察を受けさせようと思っていた行為を辞めよう。

 もしかすると? と、いうか? 必ず宇宙人の彼女は、人間達に酷い目、行為に遭うことは間違えないから。総合病院へと連れていき診察を受けさすこと、行為は取りやめ。やめることにして家……。

しおり