バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

スキルを選ぼう‼︎

そうと決めたら早速選ぼう。私はスキルの項目を見る。
_________________
スキル:成長促進※他は一覧より選択可能
成長促進:付与される経験値が2倍になる。スキルの習熟速度が2倍になる。
取得可能スキル一覧
身体強化、テイム、鑑定、無限収納、調理、裁縫、掃除、加工、火魔法、水魔法、土魔法、風魔法、光魔法
闇魔法etc...残りSP30
__________________________________

習得するにはSP1でも取れるがレベルを上げるにはそれなりに消費するみたい。これは慎重に選ばないと。
・・・よし、決めた!私はこんな感じに選んだ。
_________________
名前:藤崎莉愛 年齢:19歳
種族:ハイ・ヒューマン(Lv1)
職業:第1ダンジョンマスター 第2魔物使い 
称号:先駆者 孤高の者 踏破者
スキル:成長促進、テイム、鑑定、無限収納、調理、火魔法、水魔法、土魔法、風魔法※残りSP22
_________________

テイムはもちろん魔物使いだから。鑑定や無限収納は、ラノベで見たみたいにきっと使えると思うから。調理はおいしいものを食べたいから。火、水、土、風の魔法は魔法に興味あったんだもん!・・・光や闇は今必要か分らんから、とりあえず保留で

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

さて、スキルも決めたしとりあえず戻るか。もう16:00だし、お母さんか悠斗が帰ってきてるかも。・・・庭に穴が開いてるし私が空けたって怒られるだろうな。そう思いながら私は地上に戻る。だが、私の予想に反し2人はいや、お父さんもその日はずっと待っていたが3人とも帰ってこなかった。

しおり