バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第63話 鬱必至な闇堕ちエンドフラグが立ってしまいました!

 絶望で顔から血の気が引きそうになっていると、モブ盗賊のひとりがローゼマリアの羽織っていたショールを掴み、勢いよく取り上げた。

「きゃっ……!」

 あられもないドレス姿をモブ盗賊の目にさらすことになり、慌てて両手をクロスし身を屈める。
 モブ盗賊が、口を歪ませてヒュウと口笛を鳴らす。

「こんなエッチな服を着てるんじゃ、犯してくださいって言ってるもんだよなあ?」

「そうっすよ。兄貴。早くヤっちまいましょう! おれ、ガマンできないっす!」

 ニヒヒ……といらやしい笑みを浮かべ、モブ盗賊が手を伸ばしてローゼマリアの胸当ての生地を掴んだ。

 ビリビリビリ……と衣の裂く音が響いて、ローゼマリアは再び金切り声を上げる。

「きゃぁあああっ……!」

 それでもバザールで働くひとは、誰ひとり振り向いてくれなかった。
 シャラシャラと鳴る飾りも砂の上にいくつも落ち、ローゼマリアの豊満な胸が見えそうになる。
 細い右腕を汚い手に取られてしまい、反対の腕で胸を隠そうとするが、その腕も掴まれそうになった。

「いやっ……いやぁっ……!」

「騒げ、喚け! ガハハハ……!」

 モブ盗賊ふたりがかりで華奢な身体をもみくちゃにされてしまう。
 それでも一生懸命に抵抗した。抗えないとわかっていても――

「いやっ……離して、いやぁっ……! 助けて、助けてっ!」

 必死に助けを呼ぶローゼマリアを、モブ盗賊たちはゲラゲラとせせら笑った。

「どうします? 兄貴。殺せと命じられたけど、こんな上玉もったいないですよねえ?」

「そうだな。おれたちの隠れ家に連れてってこっそり飼うか。代わる代わる犯してやろうぜ」

「いいっすねえ。鉄格子つきの監禁部屋を作りましょうや。ぐへへへへ……」

(鉄格子つきの監禁部屋……って……)

 ローゼマリアは、またしてもバッドエンドのフラグが立っていることに慄然とした。

(運命が追いかけてくる。「救国の聖乙女と十人のフォーチュンナイト」の悪役令嬢ローゼマリアとしても運命がわたくしを捕まえようとする! 逃れられないの? ミストリア王国を脱出しても……この、鬱必須な腹ボテ闇堕ちエンドだけは?!)

 絶望の闇に飲み込まれそうになった瞬間――

 心と脳裏に、極彩色に煌めく男性の姿が浮かび上がった。

 ローゼマリアの持つ悪役令嬢補正から――
 決めつけられた乙女ゲームの運命から――

 助け出してくれたひとがいる。運命を変えてくれたひとがいる。
 威風堂々として、シニカルで。剣の腕が確かで、馬だってラクダだって操れて。
 でも大口開けてクレープを頬張るような、少年らしさも持ち合わせている。

 黒い髪、ダークブラウンの目をした美形の偉丈夫の名は――

「……ファルさま……っ……」

「はぁ? なんだ?」

 モブ盗賊が、掠れた声で叫ぶローゼマリアを、妙なものでも見るような顔をする。
 構わず渾身の力を込めて、彼の名を呼んだ。

「ジャファルさまっ……!」

「なんだぁ? 助けを呼んでるのか? 無駄だと……」

「ジャファルさま! 助けて、助けてくださいませ! わたくしはここですっ!」

しおり