バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第1話 悪役令嬢ローゼマリア・ミットフォートに転生したようです

 悪役令嬢こと、ローゼマリア・ミットフォートは進退窮まっていた。
 なにしろ荒縄で手首と手足を拘束され、冷たい石床の牢獄に転がされているのだから。

 最高級の生地で作られた華やかなドレスは土に汚れ、すそは太ももまで露わにめくり上げられている。
 いやらしい笑いを浮かべるふたりの男の眼下に、白く滑らかな脚が晒されていた。

「助けてっ……誰か……っ……」

 ローゼマリアのか細い声が石壁に跳ね返り、むなしく反響する。
 鉄格子の中から、なんども外に向かって助けを呼んでいるのに、誰も現われない。

「ヒッヒッヒッ……騒いだって無駄だ。人払いをしているからな」

「そんなに喚いたら声がかれるぜ。一晩中啼かせてやるんだからよぉ」

 下卑た表情の男は、どちらも牢獄内の囚人を見張る獄卒兵だ。
 それがローゼマリアを襲おうとするとは、いったいどういうことなのか。
 せめてもの抵抗を示そうと、ふたりの獄卒兵をキッと睨みつける。
 それすら連中は、ククッと喉を震わせ一笑に付してしまった。

「王太子妃になられるアリスさまを害そうとした、自分自身を恨むんだな」

――王太子妃になられるアリスさま?

「そのアリスって……」

 裏口入学したミストリア王都学園で、厚顔無恥の傍若無人、エゴイスティックに好き放題ふるまって――
 周囲に迷惑をかけまくるのに、お咎めがないばかりか、なぜか容認され――
 異性の前では猫なで声で可愛い自分を演出して、取り巻きを次々に増やしていき――
 更には、嘘の告発でローゼマリアを陥れた、あの――?

「アリスが王太子妃ですって? 決定事項だというの? 王太子のたわごとではなかったのね……」

 愕然とするローゼマリアを目にして、獄卒兵があざ笑う。

「ヘッヘッ……自分の罪を理解したか? まあ、もう遅いがな。別室で囚人たちがおこぼれにあずかろうと待ち構えている。夜は長いぞ?」

「いいアイディアだよなぁ。優良囚人だけに女をあてがうと告げると、みな借りてきた猫みたいに大人しくなりやがる」

(ま……まさかと思うけれど、わたくしを囚人たちの慰みものに……?)

 血の気が引くほど真っ青な顔で、唇をわなわなと震わせる。
 怯えるローゼマリアの身体に、汚らしい手がザワザワと這い回ってきた。

「暴れたら容赦なく痛い目にあわせるからな」

「ちょっとくらい抵抗したほうが面白いぞぉ、相棒」

「それも、そうだな。ガハハハ……」

(この先を知っている……! わたくしは獄卒兵や収監されている犯罪者たちの慰みものになり、牢獄の中で大きなお腹になっても凌辱され続けるのよ。そう、鬱必須の腹ボテ闇堕ちエンドに……!)

 鬱必須の腹ボテ闇堕ちエンド――?

 公爵家の令嬢として生を受け、未来の王太子妃として蝶よ花よと育て上げられたローゼマリアに「鬱」なんて言葉は似合わない。
 もっというと「腹ボテ」だの「闇堕ちエンド」だの、日常で使うことなど皆無の言葉だ。
 それなのに心中で、そんな言葉がすっと出るなんて――

(やはり、わたくしは転生者なのね。それも悪役令嬢……! どうして、どうしてこんなことに……! それにまさかのR18バージョンじゃないの……!)

 このままだと、獄卒兵にローゼマリアは穢されてしまう。
 獄卒兵だけではない。むくつけき囚人ども乱暴されると想像しただけで、背筋に氷水をぶちまげられたみたいにゾクゾクと怖気立つ。

「いやっ……! 離れて、わたくしに触らないでっ……」

 どんなに身を捩っても、手足を縛られている以上どうしようもない。
 モブ獄卒兵たちはいやらしい目で、ローゼマリアを見下ろしてくる。

(冗談じゃないわ! こんな非道な行いが、許されるわけがないもの!)

 唇をぎゅっと噛みしめ、涙を浮かべながら、奴らを睨み返した。
 ローゼマリアの反抗的な態度に、男ふたりはますます興奮する。

「嫌がる女を犯すのは実に楽しい。これだから獄卒兵は辞められん」

「グヘヘヘヘ……ほんとうだ。女囚担当でよかった。一番に味見ができるからなぁ」

 その汚らしいまでの醜い劣情に、ローゼマリアの胸の内から、怒りがこみあげてくる。

「なんと恐ろしいことを……あなたがたは人間ではないわ……!」

「ヒャヒャヒャ……おれら獄卒兵は、ミストリア王国の法務室によって任命された、れっきとした役人だぜ?」

「文句ならミストリア王国に言え! 女囚をおれたちにあてがっているのも連中だからなぁ」

(ひどい……職権乱用だわ。ミストリア王国の法務室が、獄卒兵に女囚をあてがうわけがないじゃない)

 男たちが鼻息荒く、いそいそとベルトを外した。
 その光景があまりに恐ろしくて、身体がブルブルと震える。

 その瞬間――

しおり