バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

50話〜ノエル夢の中

 ……ノエルは夢を見ていた。それはハクリュウとクロノア、そして自分のギルドで1番仲の良いメンバーといつもと変わらない光景がそこにあった。

 そしてノエルはその友達と会話をしていた。

『ねえ、ノエルっちって兄弟とかいるのかな?』

『うん!兄がいるのはいるけどにゃ。今は、一緒に住んでにゃいんだぁ。ミリアにゃんには兄弟いるのかにゃ?』

『私にもお兄ちゃんがいるけどね。私も今は、お兄ちゃんとは一緒に住んでないんだ』

『そうにゃんだね。一年前まではハクリュウにゃんとクロノアにゃんと私達3人、同じギルドにいたんだけどにゃ、私の兄は、そこのギルマスしてた。兄がこのゲームをやめて、私達は別々のギルドを作ったんだにゃ』

『ふ〜ん、そうなんだ。羨ましいなぁ、凄いお兄ちゃんで。うちのお兄ちゃんなんかねぇ、いつも眠そうな顔してて、まぁあれは多分夜中ゲームやってるせいだとは思うけどね。だけどね凄く優しいんだ』

『いいにゃぁ。私の兄は、優しいのは優しいけどにゃ、たまに熱苦しいと思うほどスリスリしてきて怖いにゃ』

『そうなんだぁ。よっぽどノエルっちの事が可愛いんだろうねぇ』

『はぁ。やめて欲しいんだけどにゃ。にゃんど言っても聞いてくれにゃい』

 そう言うとミリアはクスクスと笑っていた。そしてノエルはまた深い眠りについた。……

しおり