バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

人物紹介【姉御:アイナ】

【姉御:アイナ】

生身(なまみ)の人間と同等(どうとう)(わけ)ないだろう」

「それじゃあ生き残れないぜ」

「どうしてもこいつが必要(ひつよう)だった。
 そしてこの世は弱肉強食(じゃくにくきょうしょく)

「そろそろ(まな)んだらどうだカラス」

「何が姉貴(あねき)だ!
 これが私だよ。
 お前いいかげん幻想(げんそう)みんな。
 うっとうしい」

「そう言えばあの生首(なまくび)のディナー
 気に入ってくれたか」

「あんたに私より大事なものが出来たように、
 わたしにも大事(だいじ)なものが出来(でき)た」

「とっくにお前は私よりこいつを(えら)んでんだ」

「いやすまん。
 想像(そうぞう)以上の変態(へんたい)を目にした時人間は、
 言葉を無くすんだな」

「人の話を鵜呑(うの)みにするほど、
 落ちぶれてもいないぞ 」

「お前が(うそ)をつかないと仮定(かてい)しても、
 その主観(しゅかん)を信じる論拠(ろんきょ)はない」

「お前が私と話をするには100年早い」

「私とこいつは命をかけたゲームをした。
 それはSEXより濃厚(のうこう)な時間を、
 共有(きょうゆう)したと言う事だ」

「生死をかけた者同士は心で会話し、
 (たましい)(かた)り合う」

「だからこの世で生きられるよう、
 カラスとつけた」

「お前は(ハト)黒塗(くろぬ)りした偽物(にせもの)なんだよ」

「俺はお前の能力に釣り合う。
 不公平じゃないか」

価値観(かちかん)相違(そうい)だな」

「わざとだ!」

「ほう、お前の所有物(しょゆうぶつ)なのかこいつは?」

「やめだやめだ、馬鹿馬鹿(バカバカ)しい。
 先を(いそ)ぐぞ」

謙遜(けんそん)するな。
 俺の見込み以上の男だった」

「すまないソーヤ。
 お前を信じきれなかった」

「はっはっは、
 私以上にイカれた(やつ)は初めて見たよ」

「そうか私の事を(おぼ)えてないのか。
 まぁいい約束だ」

「やっとその名で呼んでくれたな」

卑怯者(ひきょうもの)
 どんな気持ちで・・ 」

「あんたは知らないだろうが、
 私はあんたに借りがある」

「だがこれも部下を掌握(しょうあく)出来なかった、
 私の責任(せきにん)だろう」

「だが今のあんたには、
 この気持ちは(つた)わらない」

「どうして私を置き去りにした」

「私がそんなものを(のぞ)んでいたと思ったのか」

「私を助けに来るなソーヤ」

「お前はあの(ころ)()わらないんだな」

調教(ちょうきょう)されるのは(いや)か?」

「私は多分(たぶん)正確(せいかく)には、
 あんたの言ってる事を理解していない」

「私はずっと待っているぞ」

 

しおり