バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

【ノワール】

【ノワール】


『もうすぐ転移(てんい)が始まる』

監視者(かんししゃ)は入ってこれない』

『問題ない。

『その前にソウヤ。
 私とパートナー契約(けいやく)しよう』

『これはエンゲージではない。
 もっと気楽(きらく)に考える』


『あなたの暮らす世界は、
 厳密(げんみつ)には擬似的(ぎじてき)(つく)られた並行(へいこう)世界なの。

 本来の歴史では随分(ずいぶん)前に(ほろ)んだ世界よ』


『そう厳密(げんみつ)に言うと、
 完全な並行(へいこう)()(せかい)じゃないけど』


彼女は世界の(かた)()であり、
その言葉は天地を切り()(やいば)だった。


『世界の信実を知りたいとは思わない?』

『空が青いと決めたのは君達』

『私にとっては君達の世界のほうがおとぎ話』


「君はいったい?」

『未来』

禁断(きんだん)果実(かじつ)を口にした人類(じんるい)は、
 神の怒りに()れ、都市は崩壊(ほうかい)したの』

『心配しなくても
 あなたのいる世界の現実ではない』

鳥籠(とりかご)の住人。
 無理にこちらの世界に並行世界(へいこうせかい)を造ったから、
 2つの世界が重なって存在する。
 (いびつ)(ゆが)(かさ)なった世界 』

『ソウヤは変態(へんたい)

内緒(ないしょ)


『いえ、これはあなたの物。
 そう認識(にんしき)してないだけ。
 これはあなたの物よ』

『かわいい?
 それは生殖行為(せいしょくこうい)がしたいと言う事か?』

了承(りょうしょう)。残念』


『嫌なのか?
 嫌なら()める』

『わかった善処(ぜんしょ)する』





しおり