ツギクル小説大賞「スコア」を公開しました


本日より小説大賞のランキングにおける「スコア」を公開しました。


スコアとは、作品の閲覧数と皆さまからの投票数によって確定する指標で、ランキング1位の作品に「ファン投票賞」が贈られます。

スコアの表示によって、ランキングにどの程度の得点差があるか把握することができます。


スコアの公開期間は【本日から8月24日まで】です。

投票期間の最後の1週間(8月25日~31日)においては、ランキングは反映されますが、スコアは再び非表示になりますので、予めご了承ください。


また投票について、作者が自分の作品に対して投票することはできません。

同一人物による別アカウントからの投票も禁止していて、ツギクル運営が不正行為と見なした投票については、残念ながら無効とすることもあります。


ぜひルールを守って、すべての皆さんが健全に楽しめる小説大賞にしていきましょう!


投票期間は【8月31日】まで。

この機会にいろいろな作品を掘り起こしてみてください。



小説大賞の注意事項

https://www.tugikuru.jp/contest/howto


ファン投票ページ

https://www.tugikuru.jp/contest

 投票を行うには無料の会員登録が必要です。

 新規会員登録は こちら >>


過去の受賞結果

https://www.tugikuru.jp/contest/history?id=1

2017-08-08