【 8/31まで】投票開始!第2回ツギクル小説大賞



いつもご利用ありがとうございます。ツギクル事務局です。



本日8月1日より「第2回ツギクル小説大賞」において、ファン投票を開始しました。

小説大賞にエントリーされた作品において、皆さまが投票したポイント数も加算される参加型のランキングで、ランキング1位の作品に「ファン投票賞」が贈られます。


・投票は同一作品に対して1人1回投票可能で、3作品まで投票することができます。

・ランキングは毎日変わります。作品の閲覧数と皆さまの投票数によって、日に1回スコア数を集計して決定します。

・投票期間中、初めの1週間と最後の1週間は、スコア数の非表示期間となります。

・その他の注意事項はこちらをご確認ください。

https://www.tugikuru.jp/contest/howto



大賞にエントリー中の作品には「エントリー中」のアイコンが表示されています。見かけたらぜひ作品をチェックしてみてください。


さらに期間中に投票していただいた皆さまの中から、抽選で20名様にAmazonギフト券のプレゼントもご用意しています。


どうぞ奮ってご参加ください!




 ァン投票はこちらから >>

 投票を行うにはツギクルの無料会員登録が必要です(新規会員登録は こちら)。


 過去の受賞結果 >>

2017-08-01