電子製造サービス (EMS) 市場 – 成長、新たなトレンド、2036年までの予測による業界の洞察 (外部サイトで読む

Hinatakahashi

日本の電子機器製造サービス市場は、日本の家庭用電化製品分野により、大きな市場シェアを獲得すると予想されています。 日本は世界最大の家庭用電化製品消費国の一つであり、急速な都市化の進行と国民の収入の増加により、この地域での家庭用電化製品の消費拡大の衝動が生まれています。この部門の成長は、世界人口の増加と世界の一人当たりGDPの成長に起因すると考えられ、これが世界中で家庭用電化製品の需要の高まりを引き起こしています。 世界の人口は、2023 年時点で 80 億人を超えています。さらに、2023 年に消費者は世界中で約 5,000 億米ドルをエレクトロニクスに費やしたことがわかりました。

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