カーリー・レイ・ジェプセンが単なる一発屋ではない理由 (外部サイトで読む

naotoyo

カーリー・レイ・ジェプセンは、彼女が単なるコール・ミー・メイビー・ガールではないことを証明しました。もしもあなた納得がいかない場合は、なぜ彼女が注目に値するのかをここで調べてください。

ブログを読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!する」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

人々はカーリーが一発屋だと信じ込んでいますが、彼女はそれだけではありません。彼女は『コール・ミー・メイビー』以来の 10 年間で、ファンが楽しめる魅力的で高品質な音楽を作成できることを証明してきました。彼女は自分の音楽においても信頼できる。ステーク オンカジ 暗号ギャンブル用です。

カーリーは素晴らしいポップミュージックを作り続けています
2012年の『キッス』以降、3年間ほとんどの人はカーリーからあまり連絡を受けなかった。 2015年、彼女はポップミュージックの純粋主義者が史上最高のアルバムの1つと考える『Emotion』をリリースした。

カーリーはポップ業界に影響力がある
現在のポップスターたちの曲を聴くたびに、カーリーが業界の他の部分に与えた影響がわかります。
人々が何と言おうと、カーリーの一発屋という考えは真実ではありません。彼女は、人々が聴くべき有能なポップアーティストであることを証明しました。人々がどのように注意すべきかと同じように、ステーク オンカジ そして、そこでどれだけ楽しく過ごせるか、そして勝ち続けることができる報酬か。