新米女神トモミの奮闘記 (外部サイトで読む

広野香盃

私はトモミ、食べるの大好き、ちょっとぽっちゃりなOLだ。昨日愛するハルちゃんと結婚したばかりの幸せ一杯の新婚さんである。今日は新婚旅行を兼ねてハルちゃんのお母様に初めてのご挨拶に来ている。場所は地球から遠く離れた惑星ルーテシア。お義母様はこの惑星の女神様なのだ。何? 私に後を継いでこの惑星の女神になれって? 無理です、私ただの人間ですよ。女神なんかに成れるわけないじゃないですか。え、私の前世は女神、それもお義母様より上位の? お義母様はもうすぐこの惑星を去らなくてはいけなくて、私が女神にならないとこの惑星が滅ぶ? これは、新米女神となった私が愛するハルちゃんと一緒に惑星ルーテシアを滅亡から救うためにまったりと頑張る話です。 R15は保険です。魔法と冒険の世界ですが戦闘シーンはほとんどありません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ハルちゃん
    惑星ルーテシア
    新婚
    新米女神トモミ
    R15
    お義母様
    奮闘記
    戦闘シーン
    お母様
    前世
    新婚旅行
    滅亡
    ご挨拶
    冒険
    女神様
    上位
    保険
    魔法
    地球

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち