バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

見つからないおばさん

いやー!ごめんごめん!急に家に呼びだしてさ!
さっき電話で言った事なんだけどさ………

えっ??見つからないおばさんって事は、お前の叔母さんが行方不明になったのかって?

あー!!ごめん!違う違う!そうじゃないんだ。

じゃあ何かって??………って言われてもな…俺が勝手にそう呼んでるだけだよ。

ん??違う違う!!全然知らない人だよ!!!全然知らないおばさんを、俺が勝手に見つからないおばさんって名前を付けたんだよ!!

知らないおばさんに対して勝手に変なあだ名付けるなって???
いや、だって俺殺されかけたもん!!!あだ名ぐらい付けても問題無いだろ!!

えっ??俺の後ろにいるおばさんは誰かって???
あっ、そうそう!そうだよ!この人が見つからないおばさんだよ!!!
俺も殺されかけたんだけどさ、協力してあげるって言ったら殺されずにすんだんだよ。良かった良かった。
ほら、このおばさん目がないだろ??だから適当なやつの目をあげようと思ってさ、、、、
















そうだよお前の目だよ。
















「ワタシノメヤットミツケタ」



しおり