バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第9話 ミーナのデビュー

「ミーナを高校デビューさせましょう!」

「え?」
「はあ?」
美奈代がミーナ化して以降。
晴華とミーナはとてもアクティブだった。
先日も真由美が巫女修行をしている神社に突然現れたかと思えば。
ミーナもやるとか言い出して。
巫女修行に交っていた。
外人さんの巫女姿は人目を引き(ニセモンだけど)。
晴華の教えか、美奈代の実力かミーナの才能か。
それは解らないけど。
私よりサマになっていたのでこちらは立つ瀬がない。
「私だって現役JK巫女として!」
「けっこう人気あんのに!」
ミーナはいきなり人気を攫って行ってしまった。


「今度は学校にまで?」
「それは流石に無理じゃない?」

「あと、いいの美奈代?」

「はい!」
「私にはまだそこまでは踏み出せないけど!」
「どっちも自分だから!」
「自分が変わるのに自分の力を借りるのは!」
「ズルくないですよね?」

「酷いわね真由美!」
「友達をズル呼ばわり?」

「ああ、もう解ったわよ!」
「協力するわよ!」

しおり