バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

185

 玄関まで、一緒に手を繋いで歩きサヨナラのキスをして僕は家に帰った。
 家を出る前に、携帯のアドレスと電話番号を交換した。
 同じシフトバンクだった、これでいつでも電話し放題だ。

 瞳のヤツ、うるさいだろうな……
 胸に手をやると、まだほんの少しだけ奈々の温もりが残っていた。

 これってしあわせって言うんだろうな。

 僕は、そう思いながら自分の家の中に戻った。

「ただいまー」

「おかえりなさいって!
 遅いじゃないの!
 こんな時間まで何をやっていたの?」

 案の定、瞳はご立腹のようだ。

「うん、ごめんね」

「晩御飯冷めちゃったじゃない!」

「あ、ごめん。
 食べてきた……」

 瞳は、怒りを通り越して呆れたような顔で聞いてきた。

「で、奈々ちゃんとは会えた?」

「うん!会えたよ!」

 ってか、菜々と大人の階段を登りかけたけどね。

「そう
 良かったわね……」

しおり