バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

184

 僕は、奈々とひとつになる。
 この先のことなんてわからない。
 何をどうしたらいいのかなんてわからない。
 ただ、本能の向くまま奈々の体を抱きしめる。

 少しずつ。
 少しずつ。

 体を強く抱きしめ……
 僕たちはひとつになった。
 今までで一番しあわせな時間だった。

 でも、このあとどうしていいかわからない。
 いろんなことが頭をよぎる。

 沈黙が訪れる。
 するとそんな沈黙を壊すように洗濯機がピポパと音を立てる。
 それは、洗濯物が乾いたことを知らせるものだった。

 時計の針は、夜の9時。

 菜々が言った。

「そろそろ帰らないと瞳ちゃんが、心配しますね」

「そうだね……」

「今度は、もっとえっちなことをしましょうね」

「え、ああ。
 うん」

 脱衣所に向かう途中。
 その、『もっと、えっちなこと』を考えるだけで、顔が赤くなった。

 僕は、服を着替えると奈々が待つリビングに向かった。

「きちんと乾いていますね。
 よかった」

「うん。
 ありがとう」

 僕は、そう言うと奈々のおでこにキスをした。

「あ、今のは反則ですよ」

 奈々は、そう言うと悪戯っぽく笑った。

「じゃ、僕は帰るね」

 今帰らないと襲ってしまいそうだ。

「はい。
 玄関まで一緒に行きます」

「うん」

 僕は小さくうなずいた。

しおり