バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

183

 水谷さんも泣いていた。

 お互い料理がしょっぱいねって言いながらご飯を食べた。
 ご飯を食べ終えたあと、僕は水谷さんの体を抱きしめた。

「水谷さんの体、ぽっかぽかだね。
 まるで、カイロみたいだ……」

「結城くんの体も、カイロみたいですよ」

 水谷さんが、僕の目をじっと見ている。

「どうしたの?」

「私たちカップルですよね?」

「そうなるのかな」

「じゃ、私のことは奈々と呼んでください」

「わかった
 その代り、奈々も俺の事は真白と呼んでね」

「うん、わかった」

 水谷さん……じゃなかった。
 奈々は、嬉しそうにくすりと笑った。
 奈々の香りが、奈々の温もりが僕の体を刺激した。

「奈々」

「なんでしょう?」

「好きだよ」

「私もです」

 そう言って、どちらかが求めるでもなくキスをした。
 自然なキス、無理矢理でもない強引でもない。
 温かいキスを……
 世界で一番しあわせなキスをした。

しおり