バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

156

「お兄ちゃん!
 私のお腹に落書きしたでしょ!?」

 愛が、怒っている。
 僕が愛のお腹に、油性のマジックで落書きしたからだ……

「どうして、そんな事をしたの?」

 瞳が、呆れた顔で僕に尋ねる。

「お腹を出して寝ている愛が悪いんじゃないかー
 落書きしたけど、布団を被せたじゃないか」

「布団をかぶせるだけでいいじゃない?」

「誰が被せたかわからないだろ?
 それだと、僕へのありがたみがゼロじゃん」

「お兄ちゃん、サイテー」

「サイテーって言うなー
 僕に感謝しない君たちの方がサイテーだー」

「コホコホコホ」

「ほら、愛が風邪をひいたじゃん!
 僕に感謝しないからだぞ!」

「コホコホコホコホ」

「愛?」

 瞳が心配そうに愛の背中をさすった。

「愛、大丈夫か?」

 愛が、苦しそうに咳きこんでいる。
 流石に、僕も心配になってきた。

「先生呼んでくる!」

 僕は、そう言うと先生を呼びに行った。

しおり