バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

125

「トーストを焼いただけでしょ?」

「ちがうもん」

「もしかして、生地から作ってくれたの?」

「そうだよ、美味しく食べてもらおうと朝早起きして一生懸命作ったんだよー」

「そうなんだ。ごめん。ありがとう。
 美味しかったよ」

「うん。
 真白が美味しかったって言ってたってパン屋さんに伝えとくね」

 瞳は、くすりと笑った。

「って、もしかして瞳がやったのは、パンを焼いただけ?」

「あははは!」

「誤魔化さないでよ」

「ほら、早く食べないと遅刻するよ」

 僕は、トーストをかじりながら一気に味噌汁を飲み干した。

「水谷さん、ごちそうさま。
 美味しかったよ」

「……はい」

「ちょっと私には?」

「…もう少しがんばろう」

 瞳は僕の頭に、チョップした。

「もう、知らない。
 奈々ちゃん、早く学校に行こう」

「はい」

しおり