バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

96

「な、なんでもないわよ!
 ってか、真白!早く彼女作りなさいよね!
 そしたら、真白の弁当まで作らなくてもよくなるんだから!」

「彼女が弁当を作ってくれるとは限らないよ?」

「作ってくれそうな彼女を作りなさい!」

「出来る気がしないなぁー」

「作りなさいよ、奈々ちゃんとか奈々ちゃんとか奈々ちゃんとかさー」

「どうして、そんなに水谷さんを押すの?」

「あの子なら、お姉ちゃん認める!」

「えー、答えになってない!
 って、そうそう水谷さんで思い出した。
 土曜日出かけるから」

「え?
 デート?」

「デートと言うか……
 町を案内する事になった」

「それ、立派なデートだよ。
 いいなーいいなー」

「瞳もついてくる?」

「いかないわよ!
 いくわけないじゃない!」

 瞳は大きな声で怒鳴った。

「怒鳴らなくても……」

「さっさと、ご飯を食べなさい!
 そして、歯を磨いて学校に向かうわよ!」

しおり