バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

42

 少女が目を閉じて死を覚悟した。
 身体が軽い。
 身体が宙に浮いている。

 少女は、ゆっくりと目を開けた。

 制服を少年が、自分の身体を軽々と持ち上げていた。

「大丈夫か?」

 少年の名前は、壺 健太。

 健太が、目にも止まらすスピードで少女を抱き上げていた。
 そして美女の背後にまた別の少年が立っている。

 そして、美女の後頭部をガツンと殴った。

 しかし、美女には効いていないのかその少年の方を見て笑う。

「きゃは!あなたなかなかクレイジーじゃなーい?」

 美女の目に殺気が満ちる。

「やっぱ一発目は弱いか……」

 美女を殴ったのは、百道健太。

「弱い?きゃは!
 でも、女の子の頭を殴るのはよくないなぁー」

 美女の言葉の抑揚があがる。
 美女の目は歓喜に満ちている。

「おっと」

 美女の指から釘が飛んでくる。
 百道はその釘を素手で弾いた。

「でも、これくらいなら弾けるな」

「これくらい?」

 美女の目に再び殺気が満ちる。

「ああん?」

 百道は、美女の方を睨み返す。

「私の本気みてみる?」

 美女は、五本の指を百道に向ける。
 そして、指から大量釘が飛んでくる。

 百道は、今度は受け止めようとしないでその攻撃を避ける。

「やっば」

 百道が、声を出す。
 そして、今度は健太が素早く美女の背後にまわり。
 そして、蹴りを浴びせた。

 しかし、美女にはダメージは与えれない。
 美女は健太の方に別の指を向ける。
 そして、釘を放つ。

「あなたもクレイジー?
 でもね、あたしはもっとクレイジーなの!」

 美女の攻撃を健太は余裕を持って避ける。
 今度は、百道が美女の頭を殴る。

 しかし、効果がない。

「これも効かないのか?」

 百道が驚く。

「きゃは!私はクレイジー!
 クレイジー・クレイジー!
 それが私の名前!」

 クレイジーは、手のひらをパチンと叩く。
 すると十本の釘が百道を襲う。
 百道は、それを避ける。

「なんだ?コイツ……」

 健太が、思わず声に出す。

「言ったでしょ?
 私はクレイジー・クレイジー!
 とってもキュートな女の子よ!」

 クレイジーは、地面を蹴る。
 そして、健太と百道を釘で撃つ。
 釘は百道の頬をかすめる。

「痛ッ!」

「きゃは!今度は当てるわよ?
 あなたの脳みそは何色なのかしら?」

 クレイジーの声が嬉しそうに響く。
 それは無邪気。
 その表情に健太と百道は恐怖した。

しおり