バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

勇者たちの帰還



妖精さん達が旅立った翌日

ニュースを見ていて気付いたんだ。

「さとーさんち」は佐藤さんの家じゃなくてサトー山地だったんだって。

ニュースではもちろん妖精さん達の話は語られていなくて、大規模な空爆が行われた事しかニュースキャスターは話して居なかった。

そして、ヘビちゃんから聞いた話の中に出て来る謎の特殊部隊「オメガ」も話題にならず、ISのナンバーツーがどうなったかもわからない。


ともかく。

遠征に出ていた妖精さんたちは無事に帰ってきてくれてました。

3人とも爆睡しているみたいだからもう少し寝かせてあげよう。

靴のまま寝てるのはえるのっちかな。
えるのっちのベッドは下段のはずなんだけど・・・。

(おわり)


※本話は2015年7月1日にtwitterで書いたミニストーリーを編集しameba blogにて公開していた「ernoe」を加筆修正しました。


しおり