バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

しかし、瑠奈は今すぐここから連れ出してくれる訳ではなく

「オレンジ」と「青」と「紅」の皮を一緒に使用すれば、「赤」「黄」「青」「白」の「白」に白ラベルを貼ることができます!しかも、「リンゴ」をもらったよ!と思ってもOK!レモンを食べたい場合、リンゴ、オレンジ、青、そしてとても赤い「青」の皮を使えば、レモンを食べられます。また、白から赤まで真っ白にしておけば、何も考えずに、レモンを食べることができます。

赤と黄色を合わせたラベル、赤・白・青のラベルを合わせたラベル、白から赤を合わせたラベル、紫やグレーやピンクも合わせたいので赤を合わせました。青と赤で青いピンクやグレー色も使えるように考えていきましょう。

材料には、オレンジ、赤、黄、白、赤、青、白、赤色を黄色で、青と黄色を白で貼る、赤色を紫で黄色で貼る、赤とオレンジを色で塗る、などがあります。

白い紙に色を書いていくと全体が濃く見えるので、白い紙の上にオレンジを置く方法もあります。白い紙の上には黄色と白を置いて白を貼る方法もあります。あなたもこのラベルの使い方を覚えて、狂気じみたラジオが垂れ流す支離滅裂な教養講座を楽しんでみましょう!
奈の背後に影がさし、さっと消えた。振り向くと青年が立っていた。
どうやってドアをすり抜けたのか、訝しむ間もなく
「……何だ?」と、男が尋ねてきた。
「何が気になるんですか?」
「こいつ、何か知っているんじゃないかって思ってな……」
肩越しにソプラノ声が聞こえる。
「ああ、見ているだけです。さっきから動きませんね? 怪しいですよ」
言われて、瑠奈は自分のスカートがドアの隙間に引っかかったままということを思い出した。その事実に気が付き、慌ててドアを出て後ろを振り返った。
「何だ、こいつ、まさか……」
瑠奈の後ろに立っていたのは、赤の他人だ。顔つきは面影があるが微妙に違う。
「まさかとは思うけど、お前、この子に何かした?」
瑠奈が男を見ると、後ろに女が立っていた。
「え? いや……」
その少女――黒いオーバーサイズパーカーに膝上30センチのショーとスカートを履いた――は、自分に近づいてきた男を見た。
「お前、ここの店で何をしていたんだ?」
店って何だよ。瑠奈の集合住宅にテナントはない。
「あ、あなたは……?」
瑠奈が聞くと、少女は後ろの男を見ながら、
「この子、さっき言っていたお客様ですか?」
その少女は男のような質問をするなよと言わんばかりに、男に顔を近づける。
しかし、男はすぐに引き離されてしまった。、そして、瑠奈は少女に聞いてみる。
「この子に、何かをされただろう?この子に何かをされた時に何かされたことはない?」
男は少女を見ながら、瑠奈の目を見て言った。
少女は瑠奈の見る視線を見ながら、、「はい、私は何もしていません。ただ……」

「そうですね、私もあの方に何かされたことはあります。」
ですが、あの方に何かされる様子は見られておりません。
そして少女は自分の服装を自慢した。「
オーバーサイズのパーカーにショートスカートを合わせると、ストリートスタイルの王道でありながら可愛さもUP!
全体的に暗めの色でコーデを組み込むと今どき感が出て自然に着こなせます。

パーカーにリュックを追加で組み合わせると相性抜群なのでオススメ」
そして少女は瑠奈の制服をバカにした。「瑠奈、そんなダサいセーラー服にスカート、脱いじゃえば?」
少女は瑠奈のスカートを引っ張ってビリビリに破いて下着姿にした。

Output text:
「あんた、瑠奈の制服を破いて脱ごうとしてるんじゃないの!?」
瑠奈はやっとの思いでパーカーを男から引き離した。
しかし、瑠奈は今すぐここから連れ出してくれる訳ではなく、男はそれ以上連れ出さない。
しばらくすると男が瑠奈の背後に回り込んで、手をつながらに連れて行こうと手を伸ばす。
「おい!」
瑠奈は男に話しかけられている事実を知って、振り向いた。
そして少女が今、目の前にいるのを見ると、瑠奈は口から血が出そうになった。
「お前、お前、瑠奈にそんなことをさせたのか!!」
男の腕から、瑠奈の制服はボロボロになり、制服もボロボロになっていた。
瑠奈は倒れないようにその腕にしがみつく。
「私が何かしないと、瑠奈には言っただろ!」
その男は瑠奈の制服を引きちぎると、自分の制服を瑠奈に引き渡した。







「私の服、やるからこれ着とけ」
「え? ありがとうございます」
「ちょっと待て! どうして俺の服を着せるんだよ! 俺はこんなことする奴じゃないぞ! そもそも、こいつが勝手に入ってきたんだ」
「でも、もう、いいです。許しますから」
「何言ってるんだよ! お前もちゃんと言ってくれよ! なんで俺が悪いみたいになってるんだよ! おかしいだろ!」
「いいんですよ。こんな人、ほっときましょう」
「でも、こいつはお前に何かしようとしたかもしれないんだぜ!本当に大丈夫なのかよ!」
「だから、もう、許すって言っているでしょう」
「はぁ~、もう、わかったよ。でも、お前が言うなら仕方がないな。
でも、こいつに何をされても知らないからな」
「はい、大丈夫ですよ。それにしても、お兄さん、優しいんですね」
「別に……、こんなの普通だ」
「いえ、そうやって庇ってくれるのは嬉しいです」
「そっか、まあ、いいか。それじゃ、行くか。ほら、早くしろよ」
「はーい」
「じゃあ、元気でな」
「うん、ありがとう」
「またな」
「バイバーイ」
「お世話になりました」
「じゃあな」
そう言い残すと、二人は行ってしまった。
「はい」
ドアを閉めると、
「うわっ」という声が聞こえたが、すぐに静寂に包まれてしまった。
「何だったのでしょうか……。
さて、今日もお仕事頑張りますか」
そう呟くと、またいつものように掃除を始めた。
【材料】
(上からオレンジ、赤、
「オレンジ」と「青」と「紅」と「青」で、「青」と「青」と「青」と「青」と「青」と「青」と「青」と「青」と「青」と「青」と「青」と青と紅)
(青と赤を合わせたラベルを置くと、 同じ色だけで塗れます)
(紫と黄色を合わせたラベルを置くと)
(グレー色やピンクも合わせたいので赤を合わせました。)
グレー ×4
(赤とオレンジを色で塗る)
(紫・黄色・青・グレー・ピンク)
×4 白 ×4
(紫・グレー・ピンク)

しおり