バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

20分で読める読み物があるらしい

今もADHD関連、広げて発達障害に関係あるそうな本を読もうとしていて。

20分シリーズなるものを知った。
この分量なら頑張って書けるかな?

最近調子良いし。

呼吸の通りが良くなったのがとても助かっている。
漢方薬が効いたっぽい、しかし飲み続けるのか味は、不味い。

文句を言ってられないけどね。

音の感覚過敏がかなり体調に影響を与えるみたい。
2時間寝たら、だいたいそれが原因みたい。

鬱っぽい思考も切り替わった感じがあるし
とりあえず、ちょこちょこ文章が長いの挑戦できるかな?

カクヨム で長編も続けて投稿しているし、100話の区切りもついた。
なだ毎日の投稿は続けたいけど。

動画化できるかわからないけど、
ADHDの当事者視点で書いてみようと決めた。

書き終わったらまたここに書こうかな。

しおり