バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

ツギクルに来てみた。

BBやっこです

ツギクルは、「小説家になろう」でバーナーが貼ってあるのを見て知っていました。小説の紹介もあるのをみて、使ってみようと思ったのですが。

なかなか、どう使おうか決められずここまで延びました。

他にも体調不良、私の場合は“寝る”や集中できないなどがあって手がつかない日もありますね。

薬を飲んで治療中ですが、元気です。
食欲あるし、睡眠も十分でどうして体調不良なのかすごく不思議で。
頭重感と少しの息苦しさが年単位で続き。

大丈夫そうな日に、書き。駄目な日にはラノベを読む。と過ごしていました。

2年。

発達障害のテストをした1回目のメンタルクリニックから、鬱じゃないみたいだし、すごく作業記憶ってものが赤点並みに悪くても診断はつかないから。

とりあえず、生活を改善しても体調不良が続き。
感覚過敏で夏場は、寝込みました。買い物に出て帰ると2時間は寝込むし。

どーしろと?って日々をラノベで心の栄養補給。
とても有り難かった!私もそんな気力を注入?な小説を書きたいなあ。

今は診断がサクッと、検査結果出してサクッと!ついて。薬を飲んで体調を整えています。

ADHD、大人の発達障害って調べたし、対処したけど
『これから?出掛けるのキツくない、え、ツンデナイ?』

とりあえず、文章を書くことにしました。
割とダウンしている日でも、書けるかもしれない。

そしてちょっと楽しい。

しおり