バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

364 ちゃぽ〜ん

ちゃぽーん。

「ふいい~」
今、温泉に入ってます。結葉様に抱っこされて浸かってます。頭の後ろがなんだか柔らかいです。ジャストフィットです。気持ちよくて眠くなります。

「ふわぁ~あ」
『うふふ。サーヤ、寝ちゃダメよぉ。これからお夕飯なんだからぁ』
「あ~い。ふい~ぃ」
アルミホイル作りで疲れた体に、お湯が染み渡る~ぶくぶく
『あらあらぁ、サーヤ沈んじゃうわよぉ』くすくす
大丈夫ですよ。なぜなら
『サーヤ、浮いてるのだ』
みゃあ『ほんとにゃ。さーにゃにゃん、ういてるにゃ』
知ってるもん。くすん。

『サーヤちゃん、そのため息の付き方は、なんか、年寄りくさ⋯』
なんですか?
『サーヤちゃんは時々妙に、ババくさ⋯』
なんでしょう?
『サーヤちゃん、おばあちゃんみたいだねぇ』
はっきり言っちゃいましたね⋯

ドワーフのおかみさんたちに言われてしまいました。
いいのです。気持ちいいものは気持ちいいのです。ふい~ぃ。

『くすくす。サーヤは温泉もおばあちゃんもぉ、大好きだからいいのよねぇ』
「あい~。ふい~」
そうです。いいのです。さすが結葉様、よく分かってますね。

〖サーヤ、気持ちよさそうね〗
『実際、気持ちいいですから』
『ジーニ様とフゥさんも、気持ちよさそうです』
〖『もちろん!』〗
『そ、そうですよね』
山桜桃ちゃん、その二人にそれは愚問ってやつですよ。

そう、今、ドワーフのおかみさんたちも一緒に温泉に来ています。
突然始まったアルミホイル作成大会で、お疲れな体をみんなで癒しにきました。

クゥと、春陽くんと、大工のおっちゃんたち男性陣は、ごめんね?
『まあ、仕方ない』
『後で浸からせてもらうさ』
『お気になさらず』
ありがとう。

結葉様に抱っこされて、まったりしてると、ずーっと、うずうずしてたアイナ様がサーヤに手を差し出してきました。

『お母様、そろそろ変わってくださいませ。私もサーヤちゃんを抱っこしたいですわ』
『え~?サーヤのもちもちぷにぷには、気持ちいいのにぃ』
え~?それほどでも~

『だからこそ、変わってくださいませ。お母様ばっかりずるいですわ!独り占めはダメですわ!』
え~サーヤ、のぼせちゃうよ~。まだ平気だけど~。ふい~ぃ。

『も~。仕方ないわねぇ。はい、サーヤ後で戻ってきてねぇ』
さあ?それはどうでしょう?

『うふふ。やっとサーヤちゃんを抱っこ出来ましたわ。は~ああ、気持ちいいですわぁ。本当にもちもちぷにぷにですわぁ。癒されますわぁ』すりすり
「ふにゅ~」
アイナ様も柔らかいですよ。寝ちゃいそうです。ふい~ぃ。

『にゃにゃっ?そんなに気持ちいいのかにゃ?サーヤちゃん、ニャーニャを抱っこしてにゃ』
「あい~いいよ~」
ニャーニャにゃんが、アイナ様のとろける顔を見て気になったみたいです。ニャーニャにゃんは、サーヤ抱っこできないからね。お手々を伸ばして抱っこします。ふい~ぃ。

『ふにゃ~。たしかに、ぷにぷにもちもちにゃ~。極楽度が増したにゃ~』
そうですか?それは良かったです。ふい~。ごくらくごくらく~。

『それにしても、この温泉ってのは気持ちいいねぇ』
『さっき使わせてもらったボディソープに、シャンプー、それからトリートメントだっけ?』
『うんうん。こりゃすごいよね』
おかみさんたちも気に入ったみたいです。

『『『また入りたいねぇ』』』

キラーンっ!おお、今こそ、お願いの、時!
「しょ⋯」
〖そうなのよ!〗ザバーッ
「ふおっ!?」ビクッ
『きゃあっ!?』
『にゃっ!?』
『またぁ?』
ジーニ様!?サーヤのセリフ?

〖私はサーヤに教わって初めて温泉!お風呂!スキンケアの重要性を知ったわ!〗
ジーニ様?そんな握りこぶし作って力説しなくても!?

『お、おお?』
『な、なんだいなんだい?』
『ジ、ジーニ様?落ち着いて!見えてる!見えてるよ!』
ドワーフさんたちも慌ててジーニ様を落ち着かせようとしています。

『いいえ!落ち着いてる場合ではないのです!』ザバーッ
こっちも!?

『きゃーっフゥさん!落ち着いて!見えちゃいますから!』
隣にいた山桜桃ちゃんが腰にしがみついてフゥを沈めてます。ごめんね、山桜桃ちゃん、フゥがご迷惑をお掛けして⋯

〖サーヤに出会って、私の肌は若返ったわ!でも、温泉がひとつしかないのは大問題よ!もっと自由に!もっと頻繁に入れる環境が必要なのよ!〗
ジ、ジーニ様?

『そうです!毎回時間を気にして入るのではなく、もっとゆっくり入りたいのです!』
フ、フゥ?言葉遣いまで変だよ?

『そ、そうなのかい?』
『まあ、たしかに、毎回ここまで来るのも大変だよね』
『温泉が気持ちいいのも、分かるしね』
おかみさんたちが流されだした?

〖そうでしょう!?そうよね?だからね!家にもこんなお風呂が欲しいのよ!〗
『そうです!出来れば男女別々に!』
〖『出来れば温泉で!』〗
お、おおう。すごい迫力です。

『そ、そうだね。家にあれば湯冷めもしないしね』
『たしかに、家にあったら便利だよね』
『天気にも左右されないしね。そ、それで?』
おかみさんたち、いつもの勢いが出せないほど、ジーニ様とフゥに押されてます!

〖作ってちょうだい!〗
『そうです!作って下さい!』
おおう?主語がないよ?

『な、何を?』
『どこに』
『作るんだい?』
今までの流れで予想はしてるけど、一応、確認するおかみさんたち。ジリジリと温泉の縁に追いやられてます。
サーヤもお家にお風呂は欲しいけど、おかみさんたちが可哀想に見えてきました。あわわわわ。

〖もちろん、家の中にお風呂よ!温泉よ!〗
『その通りです!』
あああ、おかみさんたち、もうあとがない!

『わ、分かったよ。ただ』
『私たちゃ、さすがに建物は』
『う、うちのやつに言ってくれるかい?』
そりゃそうですね。

〖『ちっ』〗
ほえ?ちっ?

『あ、あの』
『ちゃんと口添えはするからさ。ね?』
『も、もちろんだよ!』
おかみさんたち、ついに抱き合って震えてます。

〖そう。よろしくね?約束よ〗にぃっこり。
『約束ですよ』にぃっこり。

『『『あ、ああ』』』こくこくこく
あ~あ。おかみさんたち、かわいそう⋯

ぺちぺち、ぺちぺちっ
ん?またおでこが?
『サ、サーヤ、あれはなんなのだ?病気なのだ?』
「ふあっ」
ひ、姫ちゃん!なんてことを!
みゃ?『びょうきにゃ?』
こ、ココロまで?
「あわわ」
『しぃっ!ですわ!』
『そうにゃ!しぃっ!にゃ』
こくこくこくこく
『そうよぉ、あれはもう名物なのよぉ。おぼえましょうねぇ』
結葉様まで!?なんてことを
「あわわわわ」
『そうなのだ?』
みゃ!『おぼえたにゃ!』
なんか違う気がするよ~?

『サーヤ~。いいんだよ~』
ぴゅいきゅい『『かかわっちゃ』』
『『負け~』』
『かれいに』
『スルー~』
『すべし~』
み、みんな?どこでそんなことを?
きゅるる~ん『『『おいちゃんが』』』
きゅるる~ん『『『『おしえてくれた~』』』』
い、いつの間に?
きゅるるん『正しいわね』
ぷるん『正論』
ぷゆんぷゆん『『『⋯⋯』』』こくこく
『はい』
絹さんに、アウルとちびすらちゃんたちに、山桜桃ちゃんまで?
みんな悟り開いてる⋯

〖『うふふふふ』〗

『『『ひいっ』』』がくがくぶるぶる

おかみさんたち、温泉の中なのに震えてるよ。逃げて~

しおり