バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第23話 レビュー?

「隼……もしよければ、また定期的にこんなことをしてくれないか?」

俺はビデオの画面録画を止め、隼にそう頼んだ。

「………うん……いいよ」


隼は意外にもあっさりと了承してくれた。


それにしても………

びしょ濡れのTシャツに丸出しの下半身。

机の上、椅子、そして椅子の下にある隼の潮吹きによってできた水溜り。

机に倒れたままのディルドと蓋が空いてるローション。


激しいオナニー直後の隼の周囲も、俺にとってはかなりの視覚的興奮材料になった。


こいつはこれから、毎日のようにこんなオナニーをするのだろうか……


理性を失くしてひたすら気持ちよさを追いかけてあんなに乱れて……終わった後は冷静になって部屋を掃除したり片付けたりするのだろうか……

そんなことを妄想しているうちに、俺のモノは再び元気を取り戻した。


「………なあ隼……。あの、」

「………!!やばいっっっ!!!!」

「??」


俺は自分のモノを収めるために最後に一度だけ隼に見てもらうことを頼もうとした。

しかし隼は俺の言葉の途中で、焦るような声を出してバタバタと机の周りを片付けパンツも履かずに急いでズボンを履いた。


……何事だ?

そう思っていた時、


「……きゃっ!ちょっとなにやってんのあんた!!」


画面の端……隼の部屋のドアの方向から心底驚く女性の声が聞こえた。


「いやっ!!違う!これは……あのっ」

「さっきからガタガタ煩いなと思ってたら!こんなに部屋を汚して!何よその水溜り!」

「ちがうっ……だからこれは……」

「服もびしょびしょじゃない!!髪まで濡れてるし………あんた一体どんな方法で…」

「いやほんとに何にもしてないから!あの…たまたまペットボトルの水を被ってて……」

「あんたが持ってるそれどう見ても水じゃないでしょ!」

「え?……あっ!!ちがっいやほんとに!」

「もういい変態っっ!しばらく近づかないで!」


バタン!と大きな音を立ててドアが閉まる音がした。


「……大丈夫か?」

明らかに大丈夫じゃなさそうだが、気まずくなる前に一応聞く。

「……はぁもう最悪………」

隼は頭を抱えてため息を付く。

「今のは母親か?姉貴か?」

「……姉さんだったよ………あー!もう最悪だ!めっちゃ恥ずかしい」

「……クククッ……」

「ちょっと優!何笑ってんの!」

「いやすまない……フッ……まあ実家暮らしならそういうこともあるだろうっ…てかお前っ……堂々とローション掲げて『ペットボトルだよ』って……フッ…瑠千亜から貰ったときと同じ間違いしてるじゃないか……」

「どんだけ笑いこらえてんの!あーもうどうしよう………」


思わず笑ってしまう俺を横目に、隼は心底焦ったように部屋を片付けている。


「まあ隼、お前も年頃の男だ。きっと姉貴も分かってくれるさ。」

「………………」

「そんなに落ち込むなって……フッ…おっと失礼。……いや、今のは直後だったし多分心の準備もできてなかったから余計に驚いたのであって……」

「……………けど俺、家族の前でこういう話したことないし……多分みんなまだ俺がこういうの何も知らないと思ってるから…」

「ブブッ!!……いやごめん隼……そりゃ幻想だよ。中3の男子がオナニーもしないわけなかろう」

「………そうだけどさ……ってか優ほんとに笑いすぎ!他人事だと思って……!」

「……フッ!……ごめんごめん」



隼の今の心境を考えると申し訳ないが、俺は笑いをつい堪えられなかった。


年頃の男がいる家庭ではよくあることなのだろうか……

それにしても、普通は部屋の残り香とか洗濯物についた体液とかゴミ箱の異常なティッシュ率などで家族が何となく察するというパターンだろうに………

隼のようにダイレクトに…しかもオーソドックスじゃない自慰行為を見られる奴など、なかなかいないかもしれないと思うと思わず笑ってしまった。


「隼、お前ほんとかわいいな……」

「なにが!揶揄ってる場合じゃないよ……」


隼には姉が二人と妹が一人いる。
兄弟に男一人だけの構成だ。

男兄弟でもいればまだ理解が得られそうなものでもあるが…


隼の姉は二人とも唯一の弟である隼をとても可愛がっており、まだまだ純粋な子供だと思っている節があるようだ。

それは隼の母親も同じで、一人息子にはかなり可愛がり手に塩をかけている様子だ。

また、妹も隼に一番懐いてるそうで、正に家の中での隼はプリンス扱いだ。


だからこそ余計にこういう事態に焦っているのだろう。


「まあ、もし俺がお前の姉貴だったらそのままお前を襲うけどな。お前ほど可愛い弟がいたらついつい近親強姦でもしてしまうわ」

「……はあ…何いってんの」


呆れたような顔で俺の言葉にツッコみながらも、隼は変わらず床の上を拭いていた。


「後片付けに追われてる隼、可愛い」

「ちょっ!何撮ってんの!?」

「いいだろう。」

「よくないよ!!……もう、優の方が俺なんかよりずっと変態だよ……」


俺は普段は自他に厳しい性格で、めったに誰かにイジられたり突っ込まれたりすることはない。

しかし不思議と隼に呆れられたり突っ込まれたり変態扱いされることは、嫌じゃなかった。

それはきっと、隼も同じように俺以外に見せる姿と俺だけに見せる姿があるからだと思う。

隼は普段男友達にすら優しい言葉を使う男だ。

それなのに俺の前では完全に素のようで、家族と変わらない扱いをしてくれている。


エッチの時も普段の会話も、俺達は互いに決して他の誰にも見せない自分を曝け出せている。

そんな心地良い関係が、これから先もずっと続くといいと思った。








次の日。

朝学校に着くと、教室の入り口で瑠千亜と五郎が俺達の到着を待ち構えていた。


「はーやと!お前、早速昨日のアレ使ったか?」

瑠千亜が隼に肩を組み、ニヤニヤしながら尋ねる。


「……いや……それがあの………」


「使ってないのか!?折角選んだというのに……俺は悲しいぞ」

「えーとね、それが」

「隼は使おうとした途端部屋に家族が入ってきて使えてないんだと。だからまた今度の機会に…家族が家にいないときに使うつもりらしい。な?隼」


五郎と瑠千亜の質問に答えられずにいる隼についフォローを入れた。


半分事実である為か、隼は一瞬顔を赤くしてこっちを見た。


「あっ、うん!そうなんだよね……まだ使い方もよく分かってないし…今度またゆっくり使ってみるよ」


隼は俺の言葉に乗っかり、本当は使ったことを隠して二人にそう告げた。


「なーんだ。まあそれならしゃーねーなー」

「隼。使い方が分からぬなら今度俺が指導してやってもいいぞ」

「辞めろ五郎。お前にそのまま襲われたら隼がかわいそうだろ」

「何だと優!ジェラシーか!?」

「なわけあるかアホ。いいから早くHRの準備するぞ」


まだ何か言いたげな瑠千亜と五郎を教室へ押し込んで、俺はこの会話を無理やり終わらせた。

後ろを振り向くと、隼が安心したように俺に向かって微笑んだ。




あんな玩具を貰わなくても、こいつはとっくに開発が済んでいる。

俺と何度も行為を重ね、昨日だって本当は玩具を使っている。


しかしそんなことを知られたら、あの二人も冗談抜きで隼に発情するかもしれない。

それだけの魅力がこいつにはあるのだから…



こんな秘密を俺と隼は今日も抱えながら、同じ教室で授業を受け、同じ部活で汗を流すのであった。

しおり