バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

フアイブスター物語の魅力

この世界にはいろいろな漫画があります

私はその中で最も世界で一番大好きな漫画があります

それは

フアイブスター物語です

これほど理解や創造するのが難しく、かつ、最高に面白い漫画を見たことがありません

私、個人的なことですが、最高の作品です

本当にこの日本の世界に生まれてきて良かったと思った瞬間でした

フアイブスター物語はロボット漫画であり、神話やいろいろな世界観が楽しめます

本当に素晴らしい

絵は最高に素晴らしいし、ロボットたちは最高に美しいです

特に私が大好きなモーターヘッド(ゴステックメード)では、バッシュザブラックナイトです

とにかく物凄くカッコいいなー

フアイブスター物語は漫画だけども楽しめますが、設定資料がありまして、これを読みながら見ると最高です

私の創造力を最高にパフォーマンスをあげてくれます

そして、この作品は賛否が高いです

好きな人は最高と思いますが、嫌いな人にはまったくダメと言われる作品です

しかし、私はこれ以上の作品を48年間でいまだに見た事がありません

フアイブスター物語最高の作品だなー

新しいのが出たかな

しおり