バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第13話 謝罪(5)

 うわぁ、あああ~! うわぁあああ~! どうしよう? どうしまようか~?


 こ、こんな不埒な色情狂みたいな台詞、言葉を漏らして良いのか? 悪いのか? 私自身も良く解らない。

 と、いうか?


 た、大変に恥ずかしい。恥ずかしい事なのですが。

 当事者である私自身がいつまでも『モジモジ』していても拉致があかない。致し方がないから。

『言います!』

『告げますが!』要するに(モジモジ)、(モジモジ)するところなので、ここはします。しますが。

 まあ、要するに、皆様も御承知、理解ができてはいるとは思いますが。夫婦の熱く激しい。

 そして? 荒々しい。獣のような営みと言う奴で御座います。まして……。


 殿方、家のひとのリードがあればいいのですが、私の魔王、主人は、既に他界をしていますから。

 まあ、当たり前の如く。それは叶わない夢なので、家のひとの大事な物が大変に元気のない状態で御座いますから。

 私は他人、他所様には、恥ずかしくて言えない事を多々おこない。

 何とか無事繋がりを終えた次第で御座いまして……。


 うう、恥ずかしい。恥ずかしいよ。本当に恥ずかしい。

 今の私の状態、様子を凝視すれば分る通りで、己の頬、だけでないか?


 顔全体が真っ赤──。夕日のように赤面をするほど、照れ恥ずかしい優艶におこない無事『リザレクション』、蘇生魔法は成功したのですが……。


 うう、何だか? とても、というか? 私自身が思案していたよりも大変に痛く。苦痛な物でしたから。

『い、一体、どう言う事? 事なのだ?』と、思ったのですが。

 無事二人は繋がり結ばれて、私は家のひとの魂をお腹に宿し。産みましたから。良いと言う事にしておきます……ッて?


 私が魔王の魂を身籠り、産んだとは、一体どう言う事なのか? 解らない? 理解ができないと?

しおり